苦労人。


++昨日の日記++

美容院で相方さんがカットをしてもらう
高城はヘアメイクの打ち合わせ
土手で抜いた草花を頭に散らすことにした

薬局でグリーンティの香水を欲しがる相方さん
だだをこねる
おんなのこと違って泣き真似が可愛くない
鬱陶しいので買う
ゴネ勝ち
ゴネ得

帰って掃除

苦労人のちっさいおなごがニンニク持ってやって来る
べつに呪文でない
もてなされる
相当もてなされる
コーヒー豆とフィルターまで持参している
そうまでしたのに下ネタを聞かされる
さらに小さくなる苦労人のおなご

相方さんが自転車の荷台に乗せると幼稚園のお迎え状態
笑った


±

愛媛から電話
声は迷っていて

180の質問





今日


今日は今までまた式のことで何か起伏が激しく
ちと疲れてしまった

流しに洗いものいっぱいなのに少し眠ろう

もしいやな夢がきたらば食ってしまってください
おまじない
今朝のひとこと
「おとこは服の上からでもどんな身体してるか大体わかるんだよっ」

‥‥おばかなひと
Commented by 唯美主義者 at 2005-08-23 21:57 x
だまって視れば、ぴたりと分かる。
Commented by mnlabel at 2005-08-23 23:34
土手で抜いた草花って!!!
びんぼうぐさとかですか?
さすが青ねえさんだよ!もー。あーみん様もお喜びだあ。
Commented by electric-prophet at 2005-08-24 02:09
唯美主義者さん
ああ、あなたもそう言うでしょうね・・・・遠い目


*青*

Commented by electric-prophet at 2005-08-24 02:11
モーリィ
ぺんぺん草です
しかしやはりあーみん様を崇める者としては
ドクダミにすべきでしょう

*青*

名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2005-08-23 20:13 | 日々好日 | Trackback | Comments(4)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31