「目が悪くなかったら」。


「目が悪くなかったらなあ、野球選手になったのに」
「目が悪くなかったらなあ、プロレスラーになったのに」
「目が悪くなかったらなあ、ビリヤードがしたい」

ハイ!皆さんご一緒に!!

やったらええやん!!

目が悪くても!!!


意気地なし!





相方さんの言動が最近とみにおかしくなってきた
面白いので覚えておこうと思うのだが
寝る前だったりすると激しくばかばかしくて(笑)
書き残せない

(浮かんだことばはすぐに残そうとするのにね)




「怠惰なしあわせに死んでいきたい」
これは、まあ、彼の本心か


相方さんはブルボンの「ルマンド」というお菓子を
最近初めて知ったらしい
こんなに昔からあるお菓子なのに、と正直驚いた

ものすごく喜んで食べる
食のたのしみを奪ったら、このひと死んでしまうのではないか
Commented by are-f at 2005-08-25 06:39
ルマンドの美味しさを知らないから、おかしな事言っちゃうのよ(笑)
ほんま、目が悪くてもビリヤード、したらええやん

目が悪くて、本当に出来ない事は
宇宙飛行士になる事くらいだべ

有絵
Commented by drawn_game at 2005-08-25 07:49
かわいい人だな 「我が家のアイドル」みたいな人じゃないか。
ルマンド食べたらとまらない、の図が浮かぶようだ。
Commented by 唯美主義者 at 2005-08-25 15:41 x
「寝る前」「激しく」などの単語が並んでいたので、「この人、ブログで何を大胆な描写を・・・」と、一瞬違うことを想像してしまいました。
Commented by drawn_game at 2005-08-25 18:30
唯美主義者様:またですか、ブログの品位を貶めようとして。
そろそろお仕置きが必要ですわね。
Commented by 唯美主義者 at 2005-08-25 22:42 x
『大阪人の「うまいこと言う」技術』数冊を重ねて、それでパンパンお仕置きしてください(笑)。
Commented by soulwarden at 2005-08-26 00:25
おぉぅ。
20分過ぎちゃったけど、1才おめでと。


目が悪くなかったら、僕はクレー射撃がしたい。
あれ一回やったけど、あんなにメガネが邪魔になる競技、他に知りません。
Commented by electric-prophet at 2005-08-26 01:12
有絵
そうだそうだ、言ってやれ
むかし相方氏はMy キューを持っていたらしいよ
どんだけ好きやねん

腹が邪魔で狙えねーんじゃねえか、ということは
気付いても言わないであげて下さい
間違っても
「その腹の肉に溜まった脂肪が邪魔をしている」
なんて言わないであげてね!!
笑笑笑

*青*

Commented by electric-prophet at 2005-08-26 01:17
そこの夫婦漫才さん
やっちゃってください、
お尻を思い切りぺんぺんやっちゃってください
で、ベロベロになった
「大阪人の(全部書いてやらねー笑 いぢわる)」
をそのまま元の位置に返して帰っちゃって下さい
唯美さんはそのぐらいでは泣かないので
店員さんに「あのひとが本持ってあばれました」とチクって
買い取りさせることでしょう

*青*

Commented by electric-prophet at 2005-08-26 01:22
りゅうちゃん
びっくりした、さすがやなあー
ありがとうありがとう
そうです、このたなもと(台所)ブログ、25日で丸一年です
長らくお付き合いありがとう!!

クレー射撃・・・・「クレー」だけ見て
「パウル・クレー」かと思った
うちもたいがいインドアやなぁ


*青*

名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2005-08-25 01:59 | 日々好日 | Trackback | Comments(9)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31