バシバシ・ヨツバシ・ヨドヤバシ。

バシバシ・ヨツバシ・ヨドヤバシ。_b0016168_1926404.jpg



タイトルにさしたる意味はなく
あぁ、今淀屋橋出たところなんやなーと
地下鉄のホームで佇んでいるわけです




行きの電車では相方さんと喧嘩をぶっ放し
彼は仕事へ
高城は買い出しへ

必要なものがなかなか揃わず

東へ急げと聞くと高知氏を思い浮かべるが
急ぐ必要の無いハンズにて買い出し

乾杯するのにちょうどいいグラスがまた無くて
(前回別のところでメーカーに問合わせてもらうも
 10月末になると言われ断念していた)
また問合わせ
ギリギリやがな


雨なので歩くのは諦めてまた地下鉄へ

カタログのみで結婚指輪を決めるに続き
試着ナシで会食用のワンピースを買うあたし

ええんか〜??

ええんです

高城は服屋のムスメなので
問屋キャリアが長いのです

例えひとりでも、写真のカツ丼を
食堂でガツガツ食べられます

最近毎日頭痛に襲われるので
とにかく喰って
薬に頼るのはどうかと思いつつ、食後に薬を飲む


さすがに荷物がエライこっちゃ

早く帰って明日の相方さんの母&姉来阪に向け
色々やることあったのに
今頃掃除機かけたら階下のオバハン怒り狂いそうやから

あーあ どうしょう
Commented by 唯美主義者 at 2005-09-17 22:51 x
私も今日、二回くらいヨドバシに出没していたから、携帯にお電話頂けたら、合流させて頂きましたものを・・・。
Commented by are-f at 2005-09-17 23:53
唯美さんは梅田がホームグラウンド・・・・

有絵
Commented by drawn_game at 2005-09-18 08:53
そんな唯美さんにまたばったりでくわすことを期待しています。
Commented by mnlabel at 2005-09-18 09:40
私もひとりでがつがつ牛丼いけます!

ねえさん、仕事に式の準備に大変と思います。
身体には気をつけてください。
Commented by 唯美主義者 at 2005-09-18 22:52 x
イケメン店員の多い店に行かれますと、邂逅の確率がグンと高まります。
Commented by electric-prophet at 2005-09-20 21:58
イケメンにデレデレしている唯美さんに邂逅なんて
ちっとも珍しくないのでどろんちゃんも嬉しくないでしょう
それならばまた以前のようにホテルから出てくる唯美さんとその
・・・・・・・・・・

ごほっ


ほんでやね、ヨドバシじゃなくてヨツバシです
淀屋橋とも書いていますが本町より北には行ってまへんえ〜
荷物持ってくれるんやったら電話するけど
そうゆうときに限ってここに書き込んでるひと誰も出なさそう

モーリィは出そう
でもTokyo


*青*
 
Commented by mnlabel at 2005-09-21 23:48
へっへ~ん♪
Commented by 唯美主義者 at 2005-09-22 00:51 x
肥後橋の由緒正しきホテルから出てきたのは、講演会の帰りだったのでは?
きっと、そうだ。
Commented by electric-prophet at 2005-09-24 02:02
モーリィ
大阪東京間なんて夜行バスでたかだか10時間やで

とおいな〜〜


*青*

Commented by electric-prophet at 2005-09-24 02:05
唯美主義者さん
往生際のお悪い方ですわねー

で、そのホテルからはお一人で出てこられたんでしたっけ



*青*

名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2005-09-17 19:26 | 日々好日 | Trackback | Comments(10)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31