あたしのことあっためて。


寒おます。

耐えかねてとうとう今冬初の暖房器具


あたしのことあっためて。_b0016168_2024695.jpg



ハロゲンさん(¥2,980.-)

たぶん相方さんは冬の間暖房器具がなくても過ごせる

「さすがに寒いから今日は暖かくして行こう」
と言って彼が着た服は

・Tシャツ1枚に
・高城が秋用に買ってきたジャケット1枚だった

まじかよ!

ちなみに昨日、彼が着ていた服は

・裏起毛でも何でもないトレーナー
・ペラペラのジャケット

まじかよー!!!


しかし何でこんなに体感温度が違うのだろうと思う

相方さん狂ったように冷房を入れる夏
半袖Tシャツで眠る冬
(高城は3枚着ているのに・・・・)


ちなみに写真のハロゲンさんは
今年の2月今のマンションに引っ越しをした当日に買ったもの

照明器具も何もない真っ暗な部屋で生理痛にあえぎながら
相方さんは夜勤で不在、ひとりハロゲンさんを眺めては
「ぐあーーー!!顔熱いけど消したら寒いわ暗いわ!!」
とか何とか言いながら布団にくるまっていた

ハロゲンさんは部屋自体が暖まるわけじゃないからなぁ
やっぱりエアコンさんか・・・・

というわけで少しウォーミングアップに付けてみる
嗚呼!!素晴らしき文明の利器

・・・・でもおいら末端冷え性なんで
手足寒過ぎ

こたつが欲しいです
Commented by 唯美主義者 at 2005-12-05 22:02 x
愛があれば、コタツなんて・・・。
Commented by electric-prophet at 2005-12-06 02:05
いるいるいるいるいるって!!!
愛と寒さは別ですって!!!!!!!!!
「!」おおいわー 笑

*青*
Commented by 唯美主義者 at 2005-12-06 08:08 x
チェン・ボーリンの膝枕って、暖かいだろうなあ~。
Commented by 真弓 at 2005-12-06 10:31 x
ハロゲンなんて気休めに過ぎませんよ。
あいつら、赤くなるだけじゃないですか。
(経験者・談)
Commented by CANDANA at 2005-12-06 11:57
旦那様の肉襦袢に包まれて、眠るといいです。
ついでに俺もハロゲン使いですが、もっぱら脚だけに集中させて
暖をとってます。足さえあたたかければなんとか動ける・・・
Commented by 53T817 at 2005-12-06 13:16
寒いときはストレッチをして体の中から暖めましょう。
腹筋50回。スクワット100回。腕立て伏せ50回。
これをセットで3回。

う~ん、死ぬかな?

武蔵野
Commented by mnlabel at 2005-12-07 02:11
私の部屋にもあります。ハロゲンちゃん♪
意外とあったかいんですよねえすぐつくし。
Commented by 唯美主義者 at 2005-12-07 20:28 x
そもそもウチ、こたつ無いし・・・。
生まれてこのかた、ほとんど入ったことが無い。
Commented by electric-prophet at 2005-12-09 00:37
唯美主義者さん
彼女の膝枕で膝頭こちょこちょやっててください
「くすぐったいってば〜」
とか何とか

こたつに入ってる唯美さんは確かに想像しづらいです
畳に座布団も何かおかしい・・・・
上方文化評論家なのに・・・・
米食べないし・・・・

*青*
Commented by electric-prophet at 2005-12-09 00:40
真弓くんとこのハロゲンさんだけやって、そんなん
だって肌に当たるとぬくいもん
近付きすぎると熱いぐらいよ
でも部屋の温度は上がりませんね
(同じく経験者・談)

*青*
Commented by electric-prophet at 2005-12-09 00:46
Cさん
肉襦袢は肉だけあって重い気がします
0.1トンに近いし・・・・
しかし体温が高く安定してるだけあって
足先温めるにはもってこいの旦那炬燵
しかもエコ!!!!

*青*

Commented by electric-prophet at 2005-12-09 00:49
武蔵野さん
字面だけで死にそうです
3セットなんて、3回夢の世界へ、って感じです
10分の1の回数にしてもらっても1セットでお腹いっぱい
何でそんなに体力あるの〜〜〜?!

*青*
Commented by electric-prophet at 2005-12-09 00:51
モーリィ
ハロゲン仲間だね、、、フフ
しかし餅が焼けない
干し芋が焼けない
酒粕が焼けない
じゃあ石油ストーブ買えよ、と

どうもストーブの上でモノ焼いて食うって習慣が抜けねぇなあ

*青*
Commented by 唯美主義者 at 2005-12-10 13:05 x
ドイツあたりの貴族の生まれ変わり?
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2005-12-05 20:31 | 日々好日 | Comments(14)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31