アンダーT。


わたしたちは下品だ

わたしたちはと言うより相方さんが、
相方さんの言動が下の集大成だ

いやらしいことを言うのではない、下らないことを言う
しかもしつこい

今日などは、自動車の教習所に行く前、用意をしているとき
何故かずっと「お●んちん!」と言い続けていた

Tシャツを着て「お●んちん!」
髭を剃りに洗面所へ向かい「お●んちん!お●んちん!」
咳で眠れなかったため、横になっていた高城を見て
「お●んちん!」

わたしはお●んちんではない

窓を開けていても何度も連発するので
「ちょっと!窓開いてるんやで、聞こえるやん」
と言うと
「もう聞こえてるよ、◎×☆%*とか¥&#+!とか」

そう言ってお●んちん相方氏は出掛けていった



+++


帰って来た相方さんは玄関のドアを開けたと同時に
「お●んちん!!!」
続けて
「ピーーー(下らなさ過ぎて書けない)」

しばらく思う単語を続々言いまくり、

「ああー、外では言えないから苦しくて!!家が一番いいな!!!!!」

と言いながら彼はパンイチに変身

行動・存在がそのままセクシャルハラスメントと言ってもいい


晩ごはんの際、ケーブルテレビで
『ドラえもん』の劇場版を観ており
のび太の様を見て高城が

「あんた・・・・ほんまにのび太そっくりやな・・・・怠惰さが」
と言うと、
「うん、青がドラえもん・・・・ドラえもーーーーん!!!!!」
「・・・・・・・・」
「(股から何かを出すポーズをして)チキンラーーーメーーーン!!」
「・・・・・・・・」
「(〃)スーーパーーーカーーーップ!!!」
「・・・・・・・・」
「(〃)スーーーパーーードラーーーーイ!!!!!」


すごいひとと結婚してしまったと思うよ
ソフトなものしか書けねえ・・・・馬鹿馬鹿し過ぎて
Commented by drawn_game at 2006-10-15 22:07
笑い死にする。たまらんぜこの夫婦。
相方さんが我々他人のまえでは決してそういうことを言わないのが
また笑える。ププ・・。
ああだから「外ではいえない」のか。
Commented by furp at 2006-10-15 23:39
青姉さんには申し訳ないが、相方さんの気持ちはものすごくよく解るfurpでございます。
くだらないことを人目をはばからず口に出せる快感といったらないっす。
しかも愛するお方が聞いていてくれるならば尚更。。(え?聞いてないって?笑)
Commented by 53t817 at 2006-10-16 23:02
青かあさんも負けずに言い返すくらいのパワーが必要ですね。
そうすればもう相方さんもバイキンマンの風邪なんかも吹っ飛びますよ。

武蔵野
Commented by jewelsky at 2006-10-17 20:58
笑いました。
相方さまステキですね☆
いいなぁ、あたしもはやく結婚したいです(´・ω・`)
Commented by beloved365 at 2006-10-18 09:23
ここまで言わせてあげられるのは
信頼された妻の証です。笑
夫婦の会話、リアルタイムで見たいけどなあ・・・、
中継したらほとんど聞き取れない放送になっちゃうのが残念だわ。



Commented by electric-prophet at 2006-10-18 20:28
どろんちゃん
そうやって繰り返し笑い死にしていると
いつか不死身の笑い逃げになるでしょう

相方さんがコメントを読んで
「俺が皆の前でおち●んちん!!!とか連発したら、皆退くだろ」
と言っていました

家の中では合唱です
上の「おち●んちん」、文字隠れてないね・・・・

*青*
Commented by electric-prophet at 2006-10-18 20:32
ファーピィ
聞いてますよ
聞いているというか、いちいち合いの手を入れてますよ
むしろ自分から言ってますよ

だってバカバカしいことやお下品なことを言うのって



楽しいもん!!!!!!!!!!!!!!



まあ、夫婦っちゅうのは似てきますから
元は相方さん鉄みたいな水銀みたいなひとやってんけどね・・・・
あれぇ???????

*青*
Commented by electric-prophet at 2006-10-18 20:40
武蔵野パピィ
ええもう、バイキンマンが裸足で逃げ出すような、いやむしろ
バイキンマンが増殖するような勢いで
声を合わせて言いまくってます
冷静な妻を装って記事書いちゃいました♡

家族と暮らしているときには絶対出来ませんでしたが
くだらないことをくだらないリズムに合わせて
好きなだけ言いまくれるなんて快適で仕方ありません
冷静だった相方さんがすっかりアンダーなひとになってしまいましたが
武蔵野家でも是非!家族4人で是非!!

*青*
Commented by electric-prophet at 2006-10-18 20:46
ハピたん
ハピたんも10年後にこんな夫婦になっているかも知れないな
・・・・そう言われるとちょっと複雑やろw

子どもってう●にょとかおちん●んとか大好きやんか
特に男子
大人になってもおとこのひとは
そういうものが好きなのかも知れないと思う今日この頃
なぜなら

相方さんもおいらもそういうこと発声するのが好きだから

*青*
Commented by electric-prophet at 2006-10-18 20:52
365さん
多分実際の会話を聞いたら
5分でおなかいっぱいになると思います
そしてもうコメント書いてくれなくなる気が・・・・
自分たちでもときどきふと我に返って
「ほんっとくだらねーな、くだらねーことしか言ってねえな・・」
と言い合うことがありますよ〜

365さんも是非、旦那様が帰っていらした途端
「おかえ・・おち●ちん!!!!」
と言ってみましょう

・・・・きっとかかりつけの病院に電話されることでしょう 
だめじゃんw

*青*
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2006-10-15 20:27 | 日々好日 | Comments(10)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31