犯虫。


犯虫。_b0016168_2154718.jpg




ベランダの葉っぱ喰いまくった奴はこいつらである

もっと小さかった頃、お箸で摘んで取ったのだった

んが、しかし

丸まる太った虫がいる
いくらでも、どこからか
知らぬ間にやって来ている



++


肩コリひどい
吹き出物と口内炎が絶え間ない感じ

穏やかに年を越したいため、日々仕事も家のことも頑張っている

そうです。
プレッシャーはつきものです。


胃と背中がいたいぜ
今夜はハッシュドビーフで明日はゴミの日
段ボールと古新聞の日
マスカラもベースメイクもいのちじゃないおんなです
Commented by joy-san at 2006-12-19 10:06
これは・・・ヘソヘソクリドンじゃ・・・ないね(笑)

がんばってね
Commented by electric-prophet at 2006-12-19 20:57
joyちゃん
ふかわくん、ちょっと虫好き過ぎじゃね?w
ムシキングになりたかったらなってもいいけど・・・・
・・・・ママンもアオタンも涙がピュッ!どころじゃなく
色んなものがピュッ!!と出るぜ

アオムシ(でいいのかこれは)ビンに入れて
溜まったらあげようかと思ったけど、
干からびそうやからやめときまつ

*青*
Commented by 唯美主義者 at 2006-12-21 12:45 x
そろそろ、拙著『イノシシは転ばない』の、(わたなべ君ばりに)キュートな表紙が、このブログの上の方に登場するころとかな・・・(笑)。
Commented by at 2006-12-26 03:16 x
でも、ウリ坊とワタナベくんが目の前にいたら
迷わずワタナベくん取るんでしょ 笑

*青*
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2006-12-18 21:54 | 日々好日 | Comments(4)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31