昨日10~12時指定。

昨日10~12時指定。_b0016168_15272325.jpg




お値段以上、●トリで購入した
お安いパソコンデスクが昨日の朝に届いたので
早速組み立ててみた


すると

何かおかしい


‥‥‥‥‥‥‥‥

「間違えた、ちょ、見に来て‥‥」
相方さんを呼びに行くと面倒臭そうにやって来て
「これは‥‥だめだろ。キーボードどうするんだ」


購入時、高城にはiMacのモニター部分だけしか頭に無かったらしく

アラアラ

キーボード置くところあらへんがな
(ノートパソコン用のを買ったわけやね)

最下部にスライド式の板が付いているのだが
「これが、グーンと上に来てくれりゃね‥‥
 キーボード置けるのにね‥‥」
と言ってはみても

グーンとは上がってこず‥‥


ということで、モニター前に折り畳みテーブルを置いて
下のスライド板にはスキャナーという配置
しかも本棚の前


‥‥へんな部屋
へんな部屋やで、これは
でも見た目はいらんねや
機能が大事
本棚から本取り出しにくい上に窓開けにくいけど
でも機能が大事


機能的とは言えないのが哀しいけんど
Commented by drawn_game at 2007-04-02 16:59
モニターが遠い。異様に遠い。
Commented by 唯美主義者 at 2007-04-02 23:52 x
画面の対角線の約3~5倍離れたところから見ないと目が悪くなるというのに、そんなに遠くからキーボード操作の出来るパソコンは、世のなかには無い。この点だけみても、パソコンって、未完成の商品だ。
Commented by electric-prophet at 2007-04-03 18:14
どろんちゃん
実はこれ、けっこう近いねんで
問題なしよ
でもすぐ近くにもう一台置いてるから
狭こいわけやね
問題ありやね

*青*
Commented by electric-prophet at 2007-04-03 18:17
唯美主義者さん
そう言われると確かにそうかも知れませんね
疲れてくれば疲れてくるほど
前のめりになって画面見つめてるし
今のところは
めっちゃ腕伸ばして遠くからキーボード叩くしかないわけですね

*青*

Commented by electric-prophet at 2007-04-03 18:45
思ったけど、キタコンビいつもセットでコメントくれるねw

ありがとうございます〜

*青*
Commented by drawn_game at 2007-04-04 11:48
まあキタ組みなんで通じるところがあるんでしょうな。
Commented by 唯美主義者 at 2007-04-04 23:04 x
「キタ組」って、インテリで、上品で、慈愛に満ちていて、本町以南を極度に恐れる私たちのこと?
Commented by drawn_game at 2007-04-05 00:16
もちろんそうです。本町以南はもうこわくてこわくて(ブルブル・・・・)
唯美さん、今度のオフ会には呼んでください♡
いつもひとりキタ組だと、いつミナミ組に染められるかと心配で・・・
Commented by 唯美主義者 at 2007-04-05 09:06 x
「○○市をボロカスに言う花見会」もいいかも。
その前に、花粉症を治さねば・・・。
Commented by drawn_game at 2007-04-05 14:59
いいですね!!!ぜひやりましょう!!!
(いま隣に青さんがいます・・・こ、殺されるっ!!)
Commented by electric-prophet at 2007-04-06 09:10
【キタ組】
読み方:キタグミ
特徴:
・毒舌
・目の奥が笑っていない
・「ええとこの子」らしい
・出身地の山で採れるきのこにあてるものと
・きのこにあたるものにわかれる
・「ミナミ」を妙に避けた発言をするが、来てみると活き活きする
 (主に毒を吐いて輝く)
・しかし営業力があって人なつっこい
・でもやっぱり毒舌

キタコワ〜イ

*青*

名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2007-04-02 15:27 | 日々好日 | Comments(11)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31