糖尿だもの。


ただひたすら、日々の相方さんの体重を記すカテゴリー

070819
103.4kg


何で増えてんだって
Commented by joy-san at 2007-08-20 16:53
カテゴリ・・・クラブって・・・新陳代謝って・・・
Commented by drawn_game at 2007-08-20 18:23
クラブ新陳代謝に俺もいれてくれ!!
Commented by 53t817 at 2007-08-20 23:53
まず脂肪の摂取を止め、炭水化物を減らして、良質な蛋白質を取ることですね。ファーストフードはトランス脂肪酸が多いため、厳禁です。

「栄養士の指導を受けている武蔵野父さん」でした。
Commented by electric-prophet at 2007-08-27 14:16
joyちゃん
体育会ノリのクラブと夜のクラブ
どちらの味も出そうと思いました
(適当な上、後付け)

*青*
Commented by electric-prophet at 2007-08-27 14:18
どろんちゃん
あと10kg増やして出直してこい!!
30kg痩せなあかんひとしか入れへん!!(あんまりいてへんけど!!)
そして「チーム・新陳代謝」結成だ!!!!!!

*青*
Commented by electric-prophet at 2007-08-27 14:25
栄養士の指導を受けている武蔵野父さん
ごはんの量を秤で150グラム分量ってみたりして、
その少なさに愕然としています
・・・・どんぶり飯とは縁を切りました
揚げ物禁止、芋・南瓜・ごぼう・れんこん摂るなら炭水化物減らす
などなど約束ごとがあるものの、めげずに頑張っておりまする
あああ〜ファーストフード美味しいけどなぁ〜(モスだいすき!!!)

武蔵野父さんは奥さまが強い味方でいいですね〜
うちも本を買ったので、フムフム言いながら勉強しまっす!

*青*
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2007-08-20 01:33 | クラブ・新陳代謝 | Comments(6)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31