今日のセイウチ。の塩梅。


070822

103.6kg(+1kg)
33.6%(同)
59歳(+1歳)



ごっつい雷
そして雨
ウォーキングは中止
体脂肪以外、増量

しかしこれ、体重計に乗る以上アップするのなら
毎日更新されますね

つまらないのにすみません
Commented at 2007-08-23 19:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by electric-prophet at 2007-08-28 20:11
施錠のあなたさん
いえいえ〜 わざわざありがとうございます〜〜
お気持ちはわかりますよ!
きっとほら、ワタシタチって真面目な性格だから(何で複数形? 笑)
線引きした方が休みやすいかも知れないですね
面白いことでも気付いたことでも頭にきた!ってことでも
書きたいことがわいてきたらやらかして下さいませ

セイウチの成長記録(ココロの成長)楽しいなんて
奇特なひと・・・・ありがたいですよ
「アップするんだから乗らなきゃ」という義務感も実は
ひとつのテクなのでっす
地道に続けます!!

*青*
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2007-08-23 01:24 | クラブ・新陳代謝 | Comments(2)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31