今日のセイウチ。のおそらく本当に△10kg。


今日のセイウチ。のおそらく本当に△10kg。_b0016168_3313827.jpg





071012
体重測定せずに疲れて就寝




071013
同じく体重測定せず
夜8時頃からひたすら眠っていた




071014

92.3kg(△2.0kg)
30.8%(△1.1%)
52歳(△2歳)


ウォーキングはサボりまくってるし、水泳も行っていない
が、、、 痩せてますね

ただまあ、3日間測定していなかったので
その間に少しずつ落ちたんでしょう
一日の総摂取カロリーは、減量前に比べて
だいぶ!!!落としてるはず!!   ですので
単純にその差分が落ちていってると思われます


始めたときの体重が103.4kg(8月19日)だから、
11.1kg 減
多少の増減があるとしても、10kg痩せたと言って
差し支えないんじゃないでしょうか?

ただ


見た目は全く!変わっていませんが!!



80kg 台になったら、一度ラーメンが食べたいそうです
Commented by 53t817 at 2007-10-17 23:32
セイウチ君、頑張ってますね。
この調子ならおっとせいくらいになりますよ。
応援してます。

余談ですが、この前ユニクロにジーンズを買いにいったら、まだ29インチのストレートスリムがはいるのでうしれかったです。

武蔵野。
Commented by electric-prophet at 2007-10-24 08:29
武蔵野さん(29インチ)
それが、今停滞してるんですよー
停滞っていうより運動してないからだと思います
晩ごはんも量食べとるし

>この調子ならおっとせいくらいになりますよ。
ちなみにワタクシ
「この調子でいけばアシカになれるんじゃないか」
と言ったことがありますw

*青*
(いつもジーンズのサイズが無くてしょぼくれる夫を励ます妻の会代表)
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2007-10-15 03:20 | クラブ・新陳代謝 | Comments(2)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31