三幸製菓のお煎餅で、


「雪の宿」っていうのがあるでしょう
ソフトな歯ごたえのおせんべいに、白くて甘いポコポコが
片側一面についているやつ
あの白い部分を、子どもの頃は
前歯でこそげ落として食べたりしたと思われますが
その仲間(?)に
「黒糖せんべい」なるものがあります


三幸製菓のお煎餅で、_b0016168_17555613.jpg


(全体的に浅黒くてわかんねーよ!!)


三幸製菓のお煎餅で、_b0016168_17555636.jpg


(雪に埋もれた感じでわかんねーよ!!)

で、先日百均ショップにて見付けて
迷わず購入
以前、友だちにもらって食べたら
めちゃンマーーー!!かったから

でも今ちらちらっと商品情報見たら
どうやらもらった浅黒いアイツは
「黒糖みるく」の可能性もあるんじゃないかと
小一時間(嘘)
猛烈に「黒糖みるく」が食べてみたくて
たまらんようになってしまいました

三幸製菓のお煎餅で、_b0016168_17555646.jpg


(普通の写メ)



今年に入ってから、砂糖は三温糖使ってるのよ
こくがあるから

黒い砂糖って無条件にうまそうに見えます
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2008-01-30 17:55 | 日々好日 | Comments(0)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31