ヤクルトが。

ヤクルトが。_b0016168_002279.jpg



「いつまでヤクルトの画像なんだよ」
とセイウチ氏が言うので、新しい記事を書く
いつ見てもま~だヤクルト!!
と言った感じがかわいくなかったので、
別角度のヤクルト画像付けといてやる
同じ記事だと見間違うがいいですよ



火曜日に電車に乗ったら、座席が空いていて
え? と思ったけど、これは多分
ゴールデンウィークだからだろう
ということは、明日も明後日も座れるのかも

貧乏の辛さゆえにゴールデンウィークにもバイトをしようと
先月からちまちま求人情報を見ていたけど
結局見付けられずである
こんなに長い休みはイランヨ

16連休とか、遊びに行けないひとは本当
勘弁してくれ~‥‥という感じだろうな
高城もセイウチも、カレンダー通りやけども



通勤時は必ずマスクを着けている
で、ストックがなくなったので買おうと思ったら
新型インフルエンザが話題に‥‥
去年もパンデミックに(中途半端に)備えていたが
まさか初夏に‥‥、とマスクの在庫を心配しつつ購入
やっぱり売れてるみたいだ
冬にも店頭で在庫なしの為に困ったけど
暖かくなってからというのが、どうもおかしい
インフルエンザ、流行してもらいたくないなぁ
ほんまにイヤや


とりあえず、もう寝ます
明日も座れたらええなあ
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2009-04-30 00:00 | 日々好日 | Comments(0)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31