くいしんぼうも大暴れ。



くいしんぼうも大暴れ。_b0016168_2021759.jpg





まだ帰って来ないっぽいので
先にごはんを食べました

玉ねぎ、ズッキーニと鶏肉のトマト煮
あと、豆腐と大根のみそ汁
鶏肉はもも肉なので、1個ぐらいしか
食べさせられないかも知れない

なので相方さんには
タラのホイル焼きを付けてやろうと思います
でも夜遅くに魚焼くのんイヤやなぁ


**

銀の被せものが欠けてしまって
歯医者に通っていたが
被せものをはめる日に形が合わずに
型の取り直しをして一週間延びて
翌週には仮留め
さらに翌週本留め
ところが本留めの日には
仮留めの被せものが取れず
仮のままいきましょうということになった

数ヶ月先の検診の予約を求められて、
一応したけど
もうこの歯医者には行かない
相性悪過ぎる
何でこんなに流行っているのか不明


という話を書こうと思っていて
忘れてた

奥歯は仮留めのまま
でも何かの拍子に取れて他の歯医者さんに行ったら
「面倒がって本留めのときに行かないまま放置して、
 結局取れて気まずくて元の歯医者に言えなくて
 困って別の歯医者に来た困ったちゃん」
決定やなと思う

それはそれでイヤやな
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2010-04-27 21:43 | 日々好日 | Trackback | Comments(0)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31