フランスの乳。





フランスの乳。_b0016168_21421822.jpg




カマンベールチーズ
スーパーで買ったフランスのん

高城は好きだが
相方さんはあんまりなんだってよ
ちょっと苦い、つって

そんな我々がふたりとも好きなのは
キリのハーブ&ガーリック
これはうまい
うまいしアテになります


牛乳もチーズもヨーグルトも
乳製品は好きである

しかし、実のところ現代では
牛乳は栄養過多なので
飲むなら豆乳に変えた方がいいと教えてもらった

その後、セイウチには豆乳を勧めて
今も飲み続けている
でも、やっぱり
牛乳も飲んでいる

何か、うまいんだよね
特にカフェオレ作る場合とか

いっぺん、すんごい美味しい牛乳を
探して飲んでみたい
1リットル500円以内で
Commented by joy-san at 2010-06-11 13:49
牛乳、、、ふかわと私は大の苦手です、、、でもねSAY!の
こんせんくん牛乳なら飲めます、、、なぜか匂いがしません
さらっとしているから、牛乳好きな人は物足りないかもー
やっぱり乳は何でも日本が一番(笑)
Commented by electric-prophet at 2010-06-14 19:13
joyちゃん
えーーー! こんせんくん牛乳なんかないですよ
うちの地域はないんやろうか
気になって思わず調べてもうたwww
牛の顔wwwwwwww 日本産っぽいわぁ

スーパーとかで容れもんが違う、価格帯も全く違う、
高い牛乳が気になるんですが
買う勇気がありません
いっぺん1リットル400円ぐらいのやつ買ったんですが
清水の舞台から飛び降りたのに、違いがわかりませんでした
馬鹿舌の上、さらに貧乏舌・・・・だから
濃いものを好むんですよね
やだやだ

*青*
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2010-06-10 13:27 | 日々好日 | Trackback | Comments(2)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31