カーテンが揺れております。



18日のお知らせから
アドバンスに申し込むか
ブログを移転するか、いっそ作るか
こまっちんぐなわけだ
広告が入らないブログってなあ
あんまりないよね
シンプルで広告ないのって
GoogleさんのBloggerぐらいかなあ

そんなに心血注いでやってはいないが
6年もやってりゃ、こんな片隅の文章も
結構な記事数になっているのだった


++

木曜はサッカー観ないといけないなこりゃ
金曜が休みなら嬉しいけど、仕方ない

1ー0で負けてしまったものの
嫌な感じが残る試合ではなかった
悔しいけどさ

あとほんと ぶぉーぶぉーうるさいよ

ピッチの中でのかけ声どころか、インタビューすら
聞こえないですよ

マイク使ってるのに
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2010-06-20 02:30 | 日々好日 | Trackback | Comments(0)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31