屁コキ、叫ぶ。


屁コキ、叫ぶ。_b0016168_19212052.jpg





相方氏、禁酒の中心で腹のゆるさを叫ぶ


ピロリ菌除去のお薬が、
いよいよ始まったのであった


しかしですね
セイウチを病院行かせるのも
一苦労でありまして
土曜日はずるずる
午前中いっぱい愚痴を言い
ブツブツ キイキイ 
文句タレ男に‥‥

大人なんだからさっさと行くがいい
だいたい、会社の健康診断で
華麗に「要精密検査」を
複数もらってきたのもあるし
加えて十二指腸潰瘍の治療やピロリ菌退治や
そんなもん、こっちだって
宥めすかして頼んで
病院に行って欲しいわけじゃない
医療費なんぼ使っとんねん
あんた治す気ないんかいな、と・・・・

思うでしょう、奥さん


とりあえず、ピロリ菌除去のお薬は
一週間飲み続けないといけないため
彼は禁酒中である
そして先生から聞いていた通り
お腹がゆるめになるらしい

「おならがブーブー出る」
とセイウチ氏が言うので
「えええ、ひとがいるところでこいたらあかんで」
と返す

一応、ひとが居ないところを選んで
おならこきまくってるらしいが
それだけこいたらくっせえんじゃねえか

「大丈夫、それが臭くないんだ」
だそうだ

臭くないと言いながら、いつも臭いおならを
おみまいされている高城は
「セイウチと同じ会社じゃなくてよかった」
と思うのであった



ピロリ菌が、退散してくれることを祈る
Commented by harumisong at 2010-07-15 01:28 x
お元気そうで…。出るオナラは、遠慮なく出すほうがええらしいで。なかには我慢できないっていう体質(?)の人がいてさ、そりゃもうそういう病気みたいなもんやから仕方ないわけよ。話してる最中でも、ぷ~、ぷ~って。みんな深刻な顔して話してても、ぷ~が聞こえるたびに、「あ~、まぁ、ええか~」ってなるって。ありがたい人で。でもね、近くにいる人が可哀相な気もすんな。何しろ臭いもんな。あ~。そういうことか。おつかれさまでございます。
Commented by electric-prophet at 2010-07-17 22:37
下窪くん
わあ、コメントしないひとかと思ってたから
びっくりしたわ、ありがとう
ほいで、お疲れさまでございます

おなら出るのってイコール健康って感じするよな
溜めるガスより出すガスよ
しかし我慢出来ないひとっているの? 皆そこにいるのに? 
近くはイヤやけど、確かに「ま、いいか〜」ってなりそう
そういや、セイウチの会社の方も ブッ! ブッ! て
やるひとやったらしいけど
セイウチはうんざりしていたようだ
何故なら狭い部屋に2人きりやったから
そして臭かったから
消臭力置いてやりたいっすよ 笑

*青*
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2010-07-14 00:02 | 日々好日 | Trackback | Comments(2)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31