シカの彼女。


次のテレビブロスが買いづらい
ananで毎年やってるSEX特集くらい買いづらいわ
ananはもともと読まないのでともかくとして
ブロスは買いますけどね


背中の痛みが治らない
あと三日分の服薬で何とか治ってはくれないだろうか
仕事がトイレに行くのを無意識に止めてる程度に
忙しめな日々なので
身体中、どこかしら結構な痛さが出て来た
そして目はシパシパ
そしてそして、定期検診のため帰りに歯医者

担当の歯科衛生士のおんなのこが
退職して(語学?)留学するらしい
なので今回が彼女にしてもらう最終の検診であった
留学というか、勢いで行くことを決めたとかで
その若さに裏打ちされたかのような行動力が
羨ましいような見習いたいような
イヤ別に見習いたくないのか
まあ、ようわからんけども
自分は目的がなければ行けないだろうなと思った

色々困ったことが多かった歯科だが
他の病院をまだ見つけられていないので
真面目に検診に通っている
歯医者終わりで携帯電話の電源を入れると
相方さんの方が早く帰っていることがわかり
まだ電車にも乗っていなかったわたくしの心は折れた
(高城のこころはずいぶん簡単に折れます)

スーパーでお弁当と33円のうどんを買って帰る
うどんは体調がよくないとき御用達のメニュー
やわらかく煮て食うのだ

そらそうと、シチューのコマーシャルの
「ふう ふう」
を連発する子どもが出てるやつ
あの声色がどうもイラッとなり聞いていられず
最近はチャンネルを変えてしまう
変えるもののやたら追いかけて来て
流れてくる(気がする)
その商品、一押しなのだろう
やっと夏が腰を浮かしておいとましましょうかね、
という季節になって来たからって、しつこくないか
てなわけでそのイラッとコマーシャルのせいで
ふうふうシチュー買う気になれへん

そもそもまだまだ暑くて
シチューじゃなくてコーンスープを
しかも冷やでいっておりますがね
Commented by beloved365 at 2010-09-15 10:07
冷たいスープカボチャもオススメです。
今年の夏はホント家族みんな食欲がなくて
でもカボチャをレンジでチンしてミキサーに。
バターと顆粒コンソメを入れて軽くガー、
牛乳(本当なら生クリームがおいしいんだろうけど…高カロリー高単価なので…)を注いで再びガーして
冷やすだけで我が家ではオカワリコールが出るほどの売れ行きでした。
でも今日は関東は肌寒いくらいで
慌て長袖洗ってます。
季節の変わり目体調気をつけて。
痛いの早くよくなりますように。
Commented by electric-prophet at 2010-09-26 11:06
365さん
冷製スープ南瓜! うーーまーーーそーーー
ちゃんと作ってはるんですね
うちは●ジャータにお世話になっております
しかし結構腹にたまってんまいんですよね、スープ
夏でも冬でも食欲が減退することはないので
365家とは事情がちょっとちがうのですがね・・・・w

じわじわ涼しくなるのでなく、いきなり寒くなったので
面食らっております
夏布団じゃ寒い
そして昨夜からフリースを着ております

背中はまだ痛いですが、そんなにひどくなく、という感じ
ご心配いただいてどうもありがとうございます
体調に気をつけるべく、また
プロポリスのど飴を持ち歩く季節がやって来ますわ
365さん一家も健やかにお過ごし下さい
秋も行事ごと多そうですもんね〜

*青*
 
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2010-09-14 00:20 | 日々好日 | Comments(2)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31