とこひょつ・フォー。


とこひょつ・フォー。_b0016168_11384769.jpg



昨夜アップデートをしたまま寝てしまい
今朝見たら何か知らんもんがDockに増えているので
ん? とカーソルを合わせたら
App Storeだった
だった、とか言って知らんし何じゃろなと思ったら
何か色々アプリを買えたりタダだったりするのね
面白そう

iPadだか何だかが出たときニュースで
店員さんとハイタッチする、並んで買った
恐らく一番乗りのお客さんの様子を見て
え、Appleってこんな感じやったっけと
何となく気持ち悪さを画面から受け取った
雰囲気が、どうもわざとらしかった

色々出てるみたいですけど
りんご
おされでかわいいままでいてくれたらいいな


セイウチがふとツイッターおもしろいんかな
と言うので、やってみなよと勧めたら
悪くない感触だったのだが
まだやっていない
そして
やりなよやりなよ始めなよ と言っている内に
彼の「やってみようかな熱」は冷め
というかもともと熱もってないし
結局やらずに終わるというパターンに
はまりそうでイヤ
わたしは彼にアウトプットをして欲しい
がしかし
始めた? とか やったらいいよ〜 とか
わたしが言うことにより
もともとぬるい温度が余計に冷めるのかも知れない
それでも
そもそも細かく声をかけないと
何もしないし忘れていくので
その辺が難しい
つまらないサラリーマンなどと自負してもらいたくない


4人のどじょう掬い饅頭
これも松江の姉のおみやげ
皮が好きなタイプ
Commented at 2011-01-09 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by electric-prophet at 2011-01-16 00:01
施錠のあなたさん
聞かせられるものなら聞いてもらいたいけど
ツイッターやってないわ〜
ほんとゲーム以外は始めないわ〜〜
しかし仕事としてやるのも何書けばいいんだかって感じですなあ

まあ結局は普通が一番なんやろうね
普通とは何か、って話ですけども
でも何やかんや旦那さん多趣味だからいいじゃない
セイウチ氏も囲碁でもやって欲しいすよ

*青*
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2011-01-08 12:05 | 日々好日 | Comments(2)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31