今日の高城。


今日の高城。_b0016168_17353114.jpg




今朝は車で駅まで送ってもらえたので
いつもより汗をかかなくてすごく楽だった
電車も少し空き気味でお盆感が出ていた
相方さんが出勤するのでついでに乗せてもらったんだが
彼は出社がいつもより2時間ぐらい遅かったのかな
いつもが早過ぎるんだと思う

会社もひとが少なくて電話も少なかった
職場では、世間的には休みでも出社していて
別の平日に休むという方が多いように思っていたが
今日は意外だった(でも午後から休みにしていて
結局帰れていない方が数人おられた)

帰りにスーパーへ行って朝用のコーンフレークや
ドレッシングなどを買って
ああ、明日持って行くお供えを購入しなきゃと
百貨店に行く
ひとがとても多いのだった
ジュースや果物や菓子などを購入したら
へとへとになってしまった


身体が妙に怠いので
今日はもうシャワー浴びたら横になる
紅い日がずれてしまったからかなあ
生理がずれるとしんどい





写真はやっと! 現像したフィルム
2009年だった
アフリカ周辺のおもしろおかしなひとたちと
梅田かなんばかで飲んだときの帰りのやつ
(チャラい店員がいてうどんとか出た1軒めの店と
 2軒めの店のクオリティの違いに唸った夜)

知らんひと越しの濡れた道とカラオケ
現像代たけえよ、カメラのキ●●ラさん
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2011-08-12 21:34 | 日々好日 | Comments(0)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31