けいたいでんわわっしょい。



携帯電話のカメラでも撮ってた


けいたいでんわわっしょい。_b0016168_1413382.jpg



曇天の飛行場
飛ぶ前、伊丹空港の展望デッキから




けいたいでんわわっしょい。_b0016168_14131926.jpg



こうやって乗り込むことを今まで知らなんだ




けいたいでんわわっしょい。_b0016168_1413471.jpg



あなとじゃると




けいたいでんわわっしょい。_b0016168_1414214.jpg



笹巻きを食べるのにいつもくれるきな粉
緑色できれいなので好きなのだ




けいたいでんわわっしょい。_b0016168_14142629.jpg



すごいお腹が痛くなって
それでもおのぼりパワーで撮る上野




けいたいでんわわっしょい。_b0016168_14143052.jpg



東京の物価高いよ!
とオサレなビルなんかでランチするのが嫌だったのだが
八重洲地下街に行くとおなじみのお店
おなじみの物価の店舗がいっぱい

日本中どこも同じようなお店、ということでもあるが

セイウチとカレー屋さんのタイムサービス
ふたり分600円でおつりが来た




けいたいでんわわっしょい。_b0016168_14143438.jpg



セイウチのご実家のお花
植物がたくさんある




けいたいでんわわっしょい。_b0016168_14143963.jpg



ぴーちゃん
インコは皆ぴーちゃんらしい




けいたいでんわわっしょい。_b0016168_141450100.jpg



羽田空港

やっぱりなぜ飛行機が飛ぶのか
水平飛行出来るのか

実感としてわからんのでありました
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2011-10-04 22:16 | Cameraaas. | Comments(0)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31