冬の日々。


すっかり寒おます

もう12月か! と驚きながらも
この土日は原稿かいてました
『アフリカ』が今月出ます!
今までにない早さで出ます!
どうぞよろしくお願いいたします!!

高城もかかせてもらってます!
(土日にやってたやつね)
お楽しみに〜


***

先月友人が出産してメールをくれた
お産はとても大変だったようだけど
無事に産まれて親子とも元気そうで安心

名前の由来がとても良くて
いたく感動しました

子どもなら誰でも好き! ということはない
ひととしてまだ成長していないと見なされるためか
「子どもが好きか」
という聞き(分け)方がされるんだろうけど
大人に対してそうなように
触れ合うことがない相手なら特に何も思わない
でも友だちの子や縁あった子は
可愛いと思うし、会うと楽しい

元気に大きくなって下さい


さてさてセイウチは毎日遅いです
会社の方々皆さん超多忙そうなので
彼だけではないんですが
何だか元もとの性格にも増して
冷たさや皮肉屋度が
加速して来たような気がするため
こちらも心配して気苦労が多い

せっかく止めたタバコが再開されないように
好物の明太子を買っています

ブツはだいぶちがいますけどね
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2011-12-06 20:47 | 日々好日 | Comments(0)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31