しかしすごい風の日だった。

 

しかしすごい風の日だった。_b0016168_2254993.jpg







風がつよい
洗濯物が飛びそうで
日中気にかかっていた

週末なのでお土産を渡しに実家に行く





予定ピッタリに紅い日であるので
お昼を食べた後薬を飲んでおいた
すごい、正確なのだなあ
金曜日
朝から頭痛がしていたのだった





写真の同じ位置に影が映っていて
こりゃカメラのレンズの内側に
ゴミが入ったなあ・・・・とがっかりしていたら
翌日取れたみたいよ

壊れませんように・・・・と思いつつ
強めに叩いたりブロアーで吹いたり
揺らしたりしても取れなかったんだけど
何かの振動か水分でも入ってたのか

どんどん新しい製品が出て来て
修理代が本体よりも高いので助かった

まだまだ撮れる、やれる子なのだ
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2012-03-24 13:47 | 日々好日 | Comments(0)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31