雨が降って夕方。


雨が降って夕方。_b0016168_19323721.jpg




道向こうに夕焼けの空が広がっており
久しぶりに見たのでびっくりした
夕焼けを見るということが
久しぶりだということにびっくりした

昨日と今日は(特に昨日)大雨で
ものすごい荒天であった

その後のオレンジのような赤い空が
とても美しかったので
いろんな、
良いようになればいいと思う事柄を
こころの中で思い浮かべ
願いごとに似た祈りのようなものを
考えながら帰った


今日はとても疲れましたので
また明日
Commented at 2012-10-24 03:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beloved365 at 2012-10-24 04:05
夕焼け美しい!

焼けた空が
いつからこんなにこころに響くようになったんだろう、
と、歳をとってから思います。
きっと空は今も昔も、朝も夕も美しく
焼け続けていたんだろうに。
この色に魅せられ、
ながめるようになったのは
わりと最近だなあ。
Commented by electric-prophet at 2012-10-28 01:10
施錠のあなたさん at 2012-10-24 03:58
ご連絡ありがとうございます!
そしてお忙しい中お手数をおかけしました
メール送信しておきました
もし不達などありましたらお知らせ下さいませ

*青*
 
Commented by electric-prophet at 2012-10-28 01:15
365さん
久しぶりに見たら
夕焼けってこんなにオレンジで赤いのか、とか
こんなきれいだったか、とか
ほうけたことを考えていました
当たり前のことが身に染みて
いよいよ年を重ねとるなと
思わずにはいられません・・・・笑

365さんがおっしゃるように、ずっと前から
ずっと人間の悲喜こもごもに関係なく
こんなにきれいな色だったやろうに
こころにしみじみ届くには
時間と経験が必要なんでしょうかねー
年取るのもわるくないですね

*青* 
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2012-10-18 19:22 | Comments(4)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31