ペコペコ。ペコペコ。


ペコペコ。ペコペコ。_b0016168_1493012.jpg




お取り寄せ餃子のおいしいやつを
またまたいただいてしまいまして
大喜びで食べた日曜日です
ふたりで50個ね、よく食べるよね、ほんと
おとなりさんありがとうございます

今日も食べるし、明日は大蒜臭いはずで
ごめんね、先に謝っておく
会うひとはごめんなさい
会うひと読んでへんねんけど



土曜日に梅田の阪急百貨店で
延期していた新年会をしたんですが
(インフルになってたから)
すごい、えらい混んでるんですねえ
連休ということと、バレンタインフェアだか何だかで
すごいことになってました

行列や人だかりです~ぐ萎えるタイプなので
お菓子大好きなんですけど
チョコやら菓子やらのためにあんな並ぶかね
と思わずにいられない
並ぶの本当にいや、嫌いなので
あんなの見たらもう要らない、
また今度ってなります


混みまくることを見越して
予約を入れてくれていた
中華粥のお店は美味しかったなあ
そして百貨店というところは物欲を刺激するよなあ
ひとが多くてものが多くて
たまに行く都会は楽しいけれど
こりゃ住めないなと思うのでした

繁華街近くに住めるひとの強靭さよ
かっぺには手に負えぬよ
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2013-02-11 14:09 | 日々好日 | Comments(0)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31