炭の子。


炭の子。_b0016168_23122028.jpg




最近ごはんを炊くときに竹炭を入れている
これが美味しい
入れてるイメージでうまい気がするんじゃないか
とも思われるが
炭を入れたことを教えていないセイウチが
ごはん美味しい〜と言っていたので
やはりうまいのだ
水道水にも放り込んで冷蔵庫で冷やしている

上の写真は煮沸しているところ

ちなみに商品の写真はこれです


炭の子。_b0016168_23121918.jpg





セイウチ、今週もハードな感じだ
月曜、木曜、金曜と出張で
明日木曜は健康診断のあと
出張に出ないといけないので
バリウムのあとウンの字を漏らさないか
心配していた(運転中にピーーってな)
木曜の帰りも遅く、金曜はまた始発で関東へ
大阪に帰れるか微妙なもんで
おそらく実家に泊まらせてもらうだろう
予定が前もって確定しないため
わりと直前にこの日はどこに行くと聞く

本人は睡眠時間がなくて辛いと思うけど
新幹線の方が車より心配しなくて済む
車だと片道3時間半運転するらしいので
雨降りのときなんかは特に怖い

それにしても晴れ続きから
今度は極端に雨がたくさん降るなあー
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2013-06-19 22:53 | 日々好日 | Comments(0)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31