水の途中。


水の途中。_b0016168_1020292.jpg



ボツボツのあるパン
レーズンを入れた


土曜日の午前中は芸人が司会する
ニュースという名のバラエティー番組が
同じような感じで複数放送される
関西だけだろうけどな
他の地域はどんな番組をしてるのかなー
あと芸人というけど考えてみれば
何の芸ごとなんだろ

自己責任と自業自得と聞き過ぎて
ことばの意味がわからんようになる


いつも水をさわると色んなことを考えて
思考したことを書こうと思うのに
水から離れると忘れてしまう
すぐメモしないといけないのだが

だいたいお風呂に入ってるときと
洗いものをしているときにどっぷりそうなる
これはだいぶん前からで
起きると忘れる夢のよう
夢とちがうのは
用事が終わってすぐ書けばいい話です

にも関わらずひとつの用事を終えると、さて、と
頭のなかが切り替わって忘れている
行動の習慣というのはすごい
思考と身体は繋がってるねんな〜















名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2015-01-31 09:52 | 日々好日 | Comments(0)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31