モーレツな。



猛烈な暑さは日曜日頃になるとおさまってきそう

と天気予報のひとの声が聞こえた
もう本当にモーレツに暑い
早朝だけはまだましだけど
8月中に、21日だか22日だか
猛暑日が過去最多になったとかで
毎日高温注意情報と雷の注意報が出る
でも台風は来てない、東と北の方面は大丈夫だろうか



モーレツな。_b0016168_07172683.jpg



先週猛烈に暑過ぎるなか、大汗かきながら
はじめての免許の更新に行った

更新が初回の場合は講習が2時間もあって
指示された席が一番前だったので
話はよく聴けたけどやはり2時間は長いのだった

夏休み中だからか学生がいっぱいで
講習前に食堂で冷やし中華食べていたら
聞こえてきた会話の若さに
何だよ羨ましいじゃねえかと思う
若さは眩しさであるなあ

でも「欠点」とか言ってて、わあ試験の話だ
欠点とかあったあったヤダヤダと思った次第です




















名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2016-08-24 06:56 | 日々好日 | Comments(0)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31