あと1日だけど、


あと1日だけど、_b0016168_19382629.jpg



今回アフリカに書かれていた、
フォトジャーナリストの柴田大輔さんが
今、大阪の梅田で写真展をされています

コロンビアに住む人びとの暮らしが見られて
撮影しているご本人からおはなしも聞けて
なかなか無い貴重な時間だと思うので
是非見に行ってみて下さい

高城は一昨日の日曜日に行って来まして
ほんで小さなしょうもないような、
写真を見て気になることを
どんどん聞いてはひとつずつ応えてもらって
その柴田さんのお話がたいへん面白かったのです
(ここに写ってるのは何ですか、とか
 このペットボトルの中身は何ですか、とか
 そんなことばかり聞きましたが
 それぞれにきちんと答えて下さって
 そのお話がとても面白かった!)

お前もっと早よ言えよ
という感じではあるのですが
是非是非是非是非西梅田へ行ってみて下さい


「Voces de Nuestra Tierra ~故郷の声 コロンビア先住民族」

期間:11/10(木)〜11/16(水) 10:30~18:30(最終日は15:00まで)
入場無料 会期中無休
場所:大阪ニコンサロン
〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエスト・オフィスタワー13階

ああ〜、、最終日15:00迄だよ
ほんと、早く言えよですけど
明日しかないから是非どうぞ! です















 

名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2016-11-15 19:25 | Comments(0)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31