みずくさいよね。



カーテン越しに知らん猫が
コンクリートの上で寝ているのが見えた
コンクリートの上が気持ちいいのだろうか
おとなりの猫もいつも寝っ転がっていて
水やりで外に出たり車を停めようとすると
邪魔な我々への抗議なのかめっちゃ鳴く
めっちゃニャーニャー言いながらおとなりに帰るの
まるでイジワルしたみたいやんかと
何とも言えない微妙な気持ちになる

そんなおとなりの猫はいまだに触らしてくれへん
そろそろ慣れてくれんかね


みずくさいよね。_b0016168_21555963.jpg


味が染みてないからまた明日にする
と言われたこまつな
味が薄い、水っぽい やってよ〜














Commented by どろんどす at 2017-09-11 01:00 x
たまに眺めているのだった。連投にうれしく数年ぶりのコメントをする。お元気そう。こちらの庭も、猫たちはどや顔で横切ったり、落し物をしていったりする。向かいの駐車場では猫会議がよくおこなわれている。そこにも彼らは落し物をしていったりする。
Commented by electric-prophet at 2017-09-12 20:31
どろんちゃん
おおおおお! 数年ぶりのコメントありがとう‼︎
たまに眺められているとは‥‥!
何となく続けざまにかいているよ、何と言うこともない日々であります
ねこ、横切られるぐらいはいいけどウンコはイヤやな
ねこ会議も憧れなので羨ましいけどウンコはイヤやな
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2017-09-09 21:57 | 日々好日 | Comments(2)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31