コーヒーがやって来たよ。



コーヒーがやって来たよ。_b0016168_19101087.jpg



注文していたコーヒー豆が届いた
めちゃめちゃいい匂いがしている

珈琲焙煎舎さんで開催中の
柴田 大輔さんの写真展のフライヤーも
同封してくれていた
古そうなものも新しいものも
とても良い写真だなー
フライヤーも格好いい
写真展は12月9日までやっているそう
東京の府中市にあるお店なので
お近くまで行かれる際にはぜひコーヒーを飲みに
そして写真を観に行ってみて下さい



今日、帰りに寄ろうかなと思っていたところに
寄らずにまっすぐ帰宅した
寄ろうとしていたことを
すっかり忘れてしまっていたから
しかし覚えていたとしても
帰りの電車のことを考えると、つい
あー鞄は重いし足も疲れるし、しんどいかな〜
などと面倒がってしまって、よくないなあ


寒いので着て行きたかった比較的厚めのコート
この前着たら静電気がバッチバチに起こるので
電車内で他のひととバッチンバッチン
火花が出たりしたらと思ったら怖くて
結局秋の上着で出かけた
やはり寒かった

静電気除去グッズを買って
細かく放電するべきなのか‥‥
放電するのを忘れてバッチバチなる気がするが

明日明後日考えよう
















Commented by 道草三太郎 at 2017-11-27 21:01 x
お褒めいただき光栄です。デザイナーより。限定豆のブルンジ、美味しいねー。
Commented by electric-prophet at 2017-11-29 20:47
道草三太郎さん

おお! 三太郎さん!
サンタクロースの季節がやって来ますね〜
フライヤはシンプルで写真の良さがよく出てて
好きな感じでありました!
コーヒーおいしいわ〜
のみものうまいの日常の贅沢やね〜
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2017-11-17 20:04 | 日々好日 | Comments(2)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31