週末のこと。



週末のこと。_b0016168_20473593.jpg


週末のこと。_b0016168_20473744.jpg



めちゃめちゃうまいすやの栗きんとん
何年か前名古屋で買えなかったやつ
百貨店で見つけました



週末のこと。_b0016168_20473912.jpg



日曜の朝、チャイ
あたらしい生姜系統のスパイスを入れてつくって
これがまたよい風味でうれしい



週末のこと。_b0016168_20474113.jpg



金曜に職場で分けていただいたビール
瓶のビールすきなんだよ〜
ラッキーだ


週末の飲み食いもろもろ
それから唯美さんと忘年会がわりのランチで
中華のお昼とケーキセットを食べた



週末のこと。_b0016168_20553764.jpg



美味しかったけど、ごはんの後で
ふたつも頼んだしチョコが濃厚で
ぜんぶ食べられなかった
いろいろしゃべる、というか聞かせてもらう


セイウチはこれから忘年会の季節だ
暴飲暴食に気を付けたい

疲れがたまっているので、
食べものの画像何枚かでお茶を濁した感じ





















名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2017-12-19 20:47 | 日々好日 | Comments(0)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31