いろいろいろいろ。



みょうに力がみなぎらないときはある
全くの無気力というのともちがっていて
やるべきことは何とかやるんだけど
その他の余白は力が出なくてやれないみたいな
肝心の余白であるのでそういうときは休む
寝るとかあとはぼうっとする

写真は、最近のことなど




いろいろいろいろ。_b0016168_13032243.jpg



好きなお酢・千鳥酢



いろいろいろいろ。_b0016168_13035962.jpg



そろそろかと思ったらやはり赤のランプが点く
しばらく放置して洗った
でも換気扇の下のカバーがまだなんだよな



いろいろいろいろ。_b0016168_13031748.jpg



気温が高くなると、酢のものが食べたくなる
きゅうりとわかめと玉子と春雨で大量になる
この後カニカマボコを入れました



いろいろいろいろ。_b0016168_13032725.jpg



家で作ったパンを食べたいので
ホームベーカリーに頼んで、
ええように焼いてもらう



いろいろいろいろ。_b0016168_13034985.jpg



出来たパンで作った、アホっぽいサンドイッチ
アホが夢想する具がむちゃ挟んである
BLTサンドと玉子ときゅうりとレタスのサンド

やまもり乗せすぎてボロボロこぼれて
結果分解して食べられていた



いろいろいろいろ。_b0016168_13040468.jpg



柏餅のお試しでひとつもらって食べた
初夏の味だ



いろいろいろいろ。_b0016168_15524874.jpg



なかなかに伸びてきている
緑が緑緑している、さすがの春パワー
生長している



いろいろいろいろ。_b0016168_15524980.jpg



すかしたダチョウが小憎い例の雑誌の最新刊
(すかしてないけど)
(むしろ人のよさそうなおめめだよ)



いろいろいろいろ。_b0016168_15530001.jpg



1冊 500円だよ
ぜひ買って読んでみてね
ご注文お待ちしてます

くわしくは、またかきます


いろいろは明日の自分に任せようとおもうので
今日はこんなんで〜









名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2018-04-11 19:37 | 日々好日 | Comments(0)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31