【トーク・イベントのお知らせ】6/10(日)『アフリカ』をよむ会


【トーク・イベントのお知らせ】6/10(日)『アフリカ』をよむ会_b0016168_10440367.jpg


今週末に日が迫っているのですが・・・・

トーク・イベント『アフリカ』をよむ会 が開催されます!!


『アフリカ』最新号の書き手の方が数名(5名ぐらい)集まって

読み手の方も集まって、いろいろおしゃべりしたり読んだりしましょう

みたいな感じでしょうか、まちがってたらごめんやで

詳しくは、「『アフリカ』をよむ会」のお知らせ をご覧下さい


手持ちの本を持って行ったらもっと楽しいみたい

なので、ある方は1〜3冊おすきな本を持って

お気軽にご参加下さいね

・・・とか言ってる高城はおりませんが

関東付近にいらっしゃる、「アフリカにかいてるひと」がおります

※サービス精神旺盛な(笑)詩人、犬飼愛生が遠隔で(Skypeやね)参加します!

彼女の新詩集はこの夏刊行予定とのことです、こちらもよろしくお願いします!



本?!? 熱心に読んでるで! 

というわけでなくても全然いいと思いますよ

もっと言うとアフリカ読んだことない方も大歓迎です

そもそもだいたいわたしからして

そんなに熱心に本読みまくるひとではないので

気軽に、楽しみに、ぜひご参加下さいね



日時:2018年6月10日(日)15:00〜18:00 


場所:綜合デザイン研究所(吉祥寺美術学院)のアトリエ


参加費:『アフリカ』最新号をご持参の方は1,500円

お持ちでない方は2,000円(『アフリカ』最新号1冊つきです)


終了後『アフリカ』最新号の打ち上げがあるもようです!

※飲み会ですが、アルコール以外に美味しいお茶などもあるとのこと。

参加費は別途2,000円です。

※参加された方には編集人がつくったライナーノーツが付きます!













名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2018-06-07 12:07 | Comments(0)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31