からすのパンやさんでさえここまでは


からすのパンやさんでさえここまでは_b0016168_18311668.jpg



焦げへんやろなというぐらい焦がした
このビジュアルから、黒ワッサンとは思った
思っても踏み止まったので言わない(書いたけど)

ただトースターで温めるのに焼くだけで
こんだけ焦がしてるんやもん、
こんなうちに何が出来んねやろ‥‥
とは思わなかったけど、2個目も思い切り焦げて
さすがにびっくりした
こんなうちに何が出来るんやろう‥‥




からすのパンやさんでさえここまでは_b0016168_18311723.jpg

からすのパンやさんでさえここまでは_b0016168_18311871.jpg

からすのパンやさんでさえここまでは_b0016168_18311983.jpg



ねこの写真で動きのあるもの
セイウチはねこにあんまり会えないので
出来るだけ写真を送ってやることにした



からすのパンやさんでさえここまでは_b0016168_18312002.jpg



我が家は寒くなると灯油ストーブが大活躍する
ストーブが登場してわりと経つけど
ねこはやっとその暖かさに気付いたらしい

周りの床がぬくいからか、寒くなるとよく寝っ転がっている
もしくは警戒心が少しだけとけたからかも知れない











Commented by どろん at 2019-01-30 14:24 x
またかぐらさんのことが更新されていて嬉しい。ストーブの前でねているなんて猫オブ猫。このまえのひょっこりした写真からだいぶ警戒心が薄れてきたのだろうか。
かぐらさんはどんなものを食べているのか。
クロワッサン焦げてるね。
あれは焦げやすい。
私もときどき焦がしてしまう。でもクロワッサンはおいしい。
Commented by electric-prophet at 2019-03-15 15:00
どろんちゃん
コメントありがとう、ストーブ前で寝ているのを見たら
あっ、めっちゃねこやん!! って思いました
ごはんはカリカリを食べているよ
ちゅ~るにはめっちゃめっちゃ食いつくよ
性格的に警戒心は相当つよくてなかなか布団に入って来るとかならんな~
野生味健在でつかまえられへんで 笑
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2019-01-25 18:30 | 日々好日 | Comments(2)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31