これもよっぽど。


開けずに、我慢したのだとおもう
子どものわたしは

透明の袋に包まれたままの向日葵のブローチとか
動物のブローチとか


・白い石
・チョロQ
・木製のコマ
・桃色の櫛
・漫画雑誌のふろく(ふろくが楽しみだった)
・全プレ(応募者全員プレゼント)


宝物だった理由がもう臨場感を伴ってはわからないよ

跡はくっきり残っているのに


これもよっぽど。_b0016168_16235047.jpg

Commented by drawn_game at 2005-06-14 23:25
白い石、私ももっていた。
7個集めると願いが叶うそうだ。
もう願い事を忘れた。
Commented by mnlabel at 2005-06-14 23:50
ふろくと全プレの内容が気になる・・
アッププリーズ!
Commented by electric-prophet at 2005-06-15 00:17
どろんちゃん
多分一面白い石だらけだったぞ、これ拾ったところ
願い放題


*青*

Commented by electric-prophet at 2005-06-15 00:21
モーリィ
やっぱそこに食いつくかぁ
姫ちゃんのリボンペンケース
チョビのぬいぐるみ
チョビのポーチ
赤僕・実の目覚まし時計
その他諸々!!!

ランゼのポーチとか星の瞳ポーチとか
そりゃあもうあほほどあったんやけど
いっぺんめっちゃ捨ててん
「こいつら〜」のテレカとかもどっかにあるとおもうねんけど

*青*

Commented by beloved365 at 2005-06-15 08:44
蘭世ポーチ!
昔、真壁くんと結婚したかったとです・・・。
Commented by 唯美主義者 at 2005-06-15 08:46 x
夢の小箱がいまでも残っているのが凄い。見かけによらず(笑)ロマンチストなのね。「毒舌に見え隠れする乙女の図」が相方さんを悩殺したのだな。
Commented by mnlabel at 2005-06-15 17:48
りぼんと花ゆめだね!
私もふろく、たくさん持ってたのに、がばっと捨てちゃいました。。残念!
「こいつら〜」のテレカ、、、見たい〜
絶対プレミアもん!
Commented by electric-prophet at 2005-06-15 22:27
365さん
すっげーーーーわかる!
あのぶっきらぼうで照れ屋で口が悪くて
でも優しい
顔が良い
魔界の王子様
そらあんた、惚れるヤン ってなもんで


*青*

Commented by electric-prophet at 2005-06-15 22:31
唯美主義者さん
まあ、そうかも知れません
てーか見かけによるでしょ!!!

残してたんじゃなくて、片付けずに放ったらかしてた
が、正解

*青*

Commented by electric-prophet at 2005-06-15 22:35
モーリィ
そうなんす
りぼん
なかよし
そして、花とゆめ
あともろもろ買ってたわ〜

全プレオークションで売ったりした
しかもふろくも売った

こいつらテレカどこいったんやろーー
売りには出さぬ

*青*

名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2005-06-14 16:23 | 日々好日 | Trackback | Comments(10)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31