例のアのやつのこと。


例のアのやつのこと。_b0016168_17184557.png

そんなアのつく名前の『アフリカ』第30号(2020年2月号)が
今月下旬に出るようです



おもしろい原稿が集まってるそうだから
(校正してくださっている方が言ってたらしいから本当です)
ぜひ読んでくださいね

それはそうと、発行が猫の日なんだな
(「ニャン・ニャン・ニャン」で猫の日らしい)
2が多いな
わたしは数字の2のフォルムがすきなので、それもいいな

とか関係ないことを言いながら、
目次など、アフリカキカクについてはこちらに



個人的には、目次を見て、
めちゃくちゃ久しぶりに「吃る街」が載っていたので
おお、いつぶりだ?! と思いました

出ましたら、またお知らせします
どうぞよろしくお願いします

















Commented by どろん at 2020-02-17 08:37 x
アのつく雑誌おもしろいし、青さんの漫画も楽しみにしている。いろいろ入っているおいしい闇鍋的な雑誌だし毎回新鮮なところが好きです。「わあ今回「吃る街」入っていたラッキー!」みたいな。
Commented by electric-prophet at 2020-02-17 20:49
どろんちゃん
闇鍋!
本物の闇鍋はやったことないけど(笑)、何が出るかな〜という新鮮さがいつもあるな、アフリカな

自分で描いてると見過ぎて何かわからへんようになるという描いてるときあるあるw
皆さんのどれも面白いから読んで欲しいねぇ

あと去年やけどユリイカの詩もよかったですね
次のアフリカのもたのしみにしてます!
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2020-02-12 19:21 | 30 minutes. | Comments(2)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31