慣れのききめ。



慣れのききめ。_b0016168_10424189.png




明るい話というか、どこもハードモードになっているが
とにかく皆 元気で生きねばなるまい



そういえば、もともと通販や生協、
ネットスーパーを利用することもあり
日頃から配送業者さんにはお世話になっている

今回のことで、きっと荷物も増えているだろうし
予防に気をつかいながらいろんな家を回らねばならないので
気分的にも負担が大きくなっているだろうなと
受け渡しに時間がかかるときは、マスクをして出ることにした

待ってるだけだし楽でいいが、この状況じゃ運ぶ方は大変だ
せめてちょっとでも負担が軽くなれば、と思うけど
伝わってなくて、かえって気を悪くしてなければいいな

レジもそうだし病院も介護施設も保育所も薬局も
ライフラインにまつわる諸々も、そのおかげで生活が回っている
感謝しかない
それからわたしは楽しみの部分、余白も込みの日々が好きなので
ライブとか映画とか漫画とか芝居とかアニメとか
フラっと出かけるどこかやおいしいもの
それらをまた新たに観られるように、読めるように、行けるように
早くなればいいなと思う






















名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2020-04-10 18:37 | 60 minutes. | Comments(0)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31