最近の何となく。



最近の何となく。_b0016168_16594029.jpg



ねこ、くちゃっとなったパーカー、ワシャとしたレジ袋
越しのハトの影
うちはまだこたつ活躍中なんよ




最近の何となく。_b0016168_16594127.jpg



ごはんの支度をしていたら
かつおぶしを狙っていた
ねこの後ろあたま




最近の何となく。_b0016168_16594340.jpg



母にもらっためちゃめちゃ大きくてツヤのあるいちご
父がいちご狩りならぬいちご狩らずで買って来たらしい
(いちご農園をする友人がいるが、時期的にお客さんが来られないので)

パックに詰めたものを買って帰り、うちにも分けてくれた
すんごく甘くてびっくりの美味しさだった
農園の方の大変さは言わずもがな
いちご狩りでこの美味しいいちご食べられへんのは
ほんまにもったいないなと思う
今はそういう話が、いろんなところでいっぱいあるんよな




















名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2020-04-17 17:58 | 日々好日 | Comments(0)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31