お知らせを2つ。『音を聴くひと』と『ウェブ・アフリカ』vol.2 。



お知らせを2つ。『音を聴くひと』と『ウェブ・アフリカ』vol.2 。_b0016168_11111151.jpeg




『アフリカ』編集人である下窪俊哉の作品集が出ました
本のタイトルは『音を聴くひと』です

本を全く意に介さず寝ているねこと
後ろでねこの毛まみれになってるのはわたしの服です

去年から少しずつ編集作業が進められており
わたくし高城は少しですがイラストで参加させていただきました

初版のみ音のしおりと音のポストカードがおまけで付きます
表紙の写真のカラー版であるポストカードと
これまたカラーのしおりが付きますのでぜひ注文していただいて
バンバン読んで使ってボロボロにして下さい
(高城は本はボロボロにするしポストカードは使うししおりは失くすから……)

詳細についてはこちらをご覧下さい





東京都府中市の珈琲焙煎舎さんで販売しておりますし、
アフリカキカクのウェブショップでもお買い求めいただけますので
ぜひお手にとって読んでみて下さい




時期的にもいろいろな困難があるなか
こうして手にしっくりくる本の形として出来上がってきたので
きっと息の長い、強い作品集になるだろうなと思っています
読んでくれる読者に渡してこその本だから、どんどん読まれて欲しい

どれも面白いけど『音のコレクション』と『そば屋』は印象深いです

それからわたしはあとがきからそのあとの流れでいつも
泣きそうになってしまいます
イラスト描いてるからもう読んだことあるのに




お知らせを2つ。『音を聴くひと』と『ウェブ・アフリカ』vol.2 。_b0016168_10143072.jpeg






さらにもうひとつお知らせです





アフリカの電子書籍版ですが、バックナンバーからの再編集に加えて
新たに書き下ろされたもの、また写真などカラーで見ることが出来ます
しかも無料
いいですね、無料……

ということで、上記リンク先ページより、
メールアドレスを記入のうえご購読下さい
ボリュームたっぷりでとってもお得、そして昔の作品も今の新しい作品も読めてたのしいですよ
(わたしはなんとな〜く照れくさいような気もしておりますが……)


















名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2020-07-01 00:20 | Comments(0)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31