相方記。


しかし彼はヘンコだ

変態といってしまうにはそれほど極めてはいない
プチという意を込めて
「ヘンコ」と呼ばせていただく

晴れのち、ヘンコ
一見すれば、まじめなひと
家に帰れば頭文字H

彼の行動として、人の嫌がることを猛烈に好む節がある
「いやだー!!」
と逃げる様を見るのが楽しくて仕方がないらしい
とくに「下」で

ほんの一例として、
・風上でおならをする
・「相方(本名)汁」と呼ばれる
 汗と脂分の混じったものをくっつけたがる
・とにかく脱ぐ(暑いかららしいが冬でも脱ぐ)
・つばを付けるマネをしたがる

そもそもわたしは相方氏のパン1と肉以外のルームウェアを
見たことが無い
さらに目眩を覚えたのは「相方汁」についての彼の説明である

「この、胸の谷間からほんの数滴しか採れない相方汁を求めて
 N●SAの職員がやって来る
 俺はスペースシャトル開発、ひいては
 人類の為に役立つなら、と相方汁を快く採取させているのだ」

狂ったのか天才なのかどちらかわからなかった高城も
相当いってしまっている

さらには高城がトイレに入ったあと
「さてと、青のうんにょのニオイでも嗅ぐか」
と言って立ち上がり
心底イヤアアアアア!!!!!と言わせたり
洗い物や歯を磨いているとパンツをずらしに来たりする

小学生ではないか

そしてその時の喜々とした表情
自分がされると烈火のごとく怒り出す理不尽さ


・・・・・・・・


いつから?

いつからこうなってしまったの?

そんな小学生みたいな下ネタを3分とあけずに言うような
そんなひとではなかったじゃない

「青が俺の潜在意識を引き出したからこうなったんだ」

そう、全部高城のせいなんだってよ
Commented by white521 at 2005-09-05 19:31
いやぁーオープンでいいやん。
僕んちはそこまで・・・・。でも、いい意味で羨ましいなぁー。

なかえーっちゅうことですがな。

エロ潜在意識だしてもいいよっ って姉さんが素敵ですやん。
Commented by drawn_game at 2005-09-05 20:15
キミたちは、本当に食えなくなったら夫婦漫才しなさいね。
Commented by electric-prophet at 2005-09-06 10:26
ホワイトさん
やたら気抜けてるんやろなぁ、とは思います
どこにも格好つけてくれないですから!
パン一ですから!!
というわけで、
ホワイトさんも妻のパンツをずらしに行ってみましょう

*青*

Commented by electric-prophet at 2005-09-06 10:30
どろんちゃん
ボケしかいてへんやん!
・・・・と、本気で考えてみる


*青*

Commented by beloved365 at 2005-09-06 11:19
狂っているのではなく
やはり天才ではないかと・・・・!
全ては人類のためよ。
トイレの臭いもかいでもらいなさい。
地球が救われる日も近いようだ・・・。笑
Commented by electric-prophet at 2005-09-06 21:19
365さん
やっぱり!!!天才やったんや!!!!
じゃあ嫌がらずに「トイレその後に」もせず
どうぞ!と嗅いでもらう


わけねー!!!
やっぱ小変態ですよ


*青*

名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2005-09-05 17:50 | 日々好日 | Trackback | Comments(6)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31