冷蔵庫の存在感。


くさい

くさい


くさい












冷蔵庫の中には


冷蔵庫の存在感。_b0016168_20504725.jpg



東北限定・雪割納豆


クサーーーイ!!!


しかしウマーーーイ!!!!


相方さんが実家の実家に帰ったときの盆土産
おかずによしつまみによし器量よし


でも

賞味期限切れてマーーース


相方さんは気付かず食べてマーーース
Commented by joy-san at 2005-10-12 21:23
な・・・なっとうってクサイほど美味しいの?ねぇ?美味しいの?笑

納豆はもともと腐っているから平気なのだと自分に言い聞かせ
もったいないからと
賞味期限切れのおかめ納豆を息子にあげてマーーース
夫に怒られマーーース
Commented by electric-prophet at 2005-10-12 21:40
におわなっとうを完全無視した匂いです
かぐわしい〜〜〜・・・・
そう、くさければくさいほど美味しいんですよ
何でもくさいほど美味しいんですよ(やけくそ。うそです)


(他人から我々への突っ込み)
自分でお食べナサーーーイ

*青*

Commented by drawn_game at 2005-10-12 21:44
>何でもくさいほど美味しいんですよ

これ、今日同僚が言ってた。
ドリアンとか。くさいのおいしいて。
でもくさいのいややん。
Commented by electric-prophet at 2005-10-12 21:48
そうそう、ワキとか足とかな

ってそれきみ、食べモンちゃうやーーーん!!!

腐りかけは美味しいわな
ワキとか足ちゃうで

*青*

Commented by 唯美主義者 at 2005-10-13 00:41 x
夫婦の賞味期限は永遠ということで・・・。
Commented by drawn_game at 2005-10-13 01:05
唯美さん:ウマイ!
Commented by are-f at 2005-10-13 01:27
あかん、しばらく高城家へは近づけん・・・

そうか、それ、実は魔よけなのだな そうなのだな

くっそーーー きぃーーーー

有絵
Commented by beloved365 at 2005-10-13 11:22
納豆の話題にはやはり参加しておかないとっ@水戸
本来納豆菌のためには
冷蔵庫に入れないほうがいいらしいですよー。
でもそしたら部屋全体が・・・・・ね!
Commented by electric-prophet at 2005-10-13 14:42
唯美主義者さん
最近の台詞のなかで最もンマンマ

Commented by electric-prophet at 2005-10-13 14:43
どろんちゃま
きみのとこの夫婦はパン味か

Commented by electric-prophet at 2005-10-13 14:45
有絵
魔よけで近付かれへんって、きみ「魔」か
念願の小悪魔ですか
それとも色の方ですか(今唯美さんが乗り移りました)笑

Commented by electric-prophet at 2005-10-13 14:47
出はったで〜、水戸納豆365daysさん

冷蔵庫に入れたら風味が落ちるとかですかね?!
日本昔ばなしで納豆が偶然出来上がったときの話を見ましたが
確かに気温が高くて腐ってましたから(すげーな)
冷やしたらあかんような気はしないでもない・・・・

Commented by joy-san at 2005-10-13 15:16
なんだかんだいって・・・
クサイとか・・エロイとか
好きよね?笑
Commented by electric-prophet at 2005-10-13 15:17
好きです

Commented by electric-prophet at 2005-10-13 15:17
訂正

ちょっとだけ好きです


Commented by white521 at 2005-10-13 19:02
お久しぶりですー。ご無沙汰してましたー


納豆は、、、そのまま、辛子とかダシとかつけてならくえる。
でも、何か他のもの(ゴハンも含む)とマゼマゼするとくえん。。。
でも、基本的にはすきでっせ。
Commented by electric-prophet at 2005-10-14 19:28
ご無沙汰でっすホワイトさん
歯医者さん行ってま〜すか〜〜

ごはんのときの一品としても食べられへんのですかね
お酒のアテってことかな
そういやうち、実家では納豆アテにしてお酒飲んでました

*青*

名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2005-10-12 20:58 | 日々好日 | Trackback | Comments(17)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31