サンマを買いに。


行ってません

サンマは相方さんのリクエストでしたが
今日はスパゲティにしまっす
野菜が残ってるので



相方さんがケータイを忘れていった
何度か着信音が鳴るが
ワン切りであったり、多分エロメールであるのだろう

「サンマから変更しました」
という愛する妻からのメールも電話も受けられない


時間通りに終われば、0時前には帰ってくるはず
今日は残業しないでいただきたい
パスタの茹で時間があるから









相方さんが愛してやまないご実家千葉のニャンコず

サンマを買いに。_b0016168_2225055.jpg



そして一時危ないかと思ったら持ち直した驚異のニャンコ

サンマを買いに。_b0016168_22255379.jpg


顔がすごい
Commented by drawn_game at 2005-10-14 04:19
顔がすごい!!なんだ、この人間顔。
西川のりおに似てる。
Commented by electric-prophet at 2005-10-14 19:24
どろんちゃん
ズッタカターーズッタカターー
のりおイヤーーン 笑
お正月相方さんの実家に帰るから逢えるの楽しみにしてるのに
のりおかよ!!!

*青*

名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2005-10-13 22:26 | 日々好日 | Trackback | Comments(2)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31