pictureで攻めてみる。


初めての焼きもの

小学生の頃の作品
「鈴」らしい


pictureで攻めてみる。_b0016168_2228288.jpg



ナマクビー
Commented by 唯美主義者 at 2005-11-17 00:12 x
猪口新大臣かと思いました。
Commented by electric-prophet at 2005-11-17 00:18
危険な毒舌

Commented by drawn_game at 2005-11-17 01:01
鈴ってなんや
それでなんでこれおいてたん?
Commented by electric-prophet at 2005-11-17 01:32
中に玉はいってるねん
で、振ったら鳴るんや

>それでなんでこれおいてたん?
ばっきゃろー そんな素朴な疑問投げかけてくるなー
子どもの可愛い作品やんけー
親の代わりに置いてたら相方さんにほかされたわー
エーンエーン

*青*

Commented by 53T817 at 2005-11-18 06:58
なんか、年賀状で芋版の代わりになりそうな立派な鼻ですね。
それにしてもそんな前の物をまだ持っているなんて、偉い!

武蔵野
Commented by CANDANA at 2005-11-18 12:52
萌え~~~!!!

好みです・・・デヘ。

しっかし皆が言うように子供の頃のこういう工作残ってるの、すごい
なぁー感心してしまう。
Commented by electric-prophet at 2005-11-19 13:54
武蔵野さん
そうなんです、立派な鼻なのですが捨ててしまったのです
「思い出なんていらねー」
という相方さんの台詞とともに・・・・
せっかく褒められたのにー
同じブタを芋版で再現してやろうかしらん

*青*

Commented by electric-prophet at 2005-11-19 13:59
Cさんが萌えてりゅ・・・・!!!
好みがかぶって嬉しいです
煩悩の数だけこのブタを作りたい気分です

もう手元に残ってるのは欧米系の太ったひと体型の貯金箱しかありません
親からは「お前の部屋のがらくたはよ片付けろ」と・・・・
反論出来ない作った張本人 うぅうううぅ〜〜〜っっ

*青*

名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2005-11-16 22:28 | 日々好日 | Trackback | Comments(8)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31