家事的な日。



昨日は忙しくて、ひとも足りず
考え無しの納期に追われたオペレーターさん達は
朝から来ているのに皆夜の10時を過ぎても仕事してました

相方さんは1週間の長期休暇中
「(この休みは)自分のために使う!!何もしない!」
を合い言葉に(?)
高城だけ仕事に行きました

優しい職場の男性数名は
「お前おれへん間に浮気してるで」
「帰ったらパンスト落ちてるで」
「ガーターベルトもあるで」
「男だらけの忘年会に相方誘ってもいい?」
(だめである。いいけど飲みの後に行くであろうお店に
 連れて行かないでくれ)
「茶碗洗ってるふりして撫でてただけやで」
(高城が仕事に行くとき、悪いと思ったのか洗い物を始めていた)
などなど、さんざんいじってくれました




仕事終わりに相方さんが迎えに来てくれた
梅田で遊んでいたらしく、ついでに寄ってくれたのだ

オペレーターさん達は相方さんを交えて一服し
また店内に戻っていった

まだ仕事をするのだ


電車に乗って相方さんが
「俺明日行った方がいいかなあ」
と言った
「大変そうなのにひとりだけ呑気そうにしてる・・・・」

「好きにしたらいいと思うよ」




今日は、部屋の掃除をした

それから買い出しへ


家事的な日。_b0016168_21455716.jpg



相方さんの姿

リュックには野菜と乾麺
袋3つ
トイレットペーパー18ロール入り


「車が無いとはこういうことだ」
「そうだな」

ちなみに高城も2つ持ってました、買い物袋
Commented by beloved365 at 2005-11-19 02:11
何と主婦的な画像!笑
相方さんえらいなあ。
トイレットペーパとかティッシュとか
かさばるーーーー!
それ買っただけで大荷物臭が出る。
回覧板みたいに定期的にまわってきて
家に配給されないかなあ。笑
Commented by 唯美主義者 at 2005-11-19 08:48 x
どこかから、「お小姓」を雇い(否、さらい)ましょう。
18歳以下に限る。
Commented by drawn_game at 2005-11-19 11:32
いい写真だな。丸の大きさがアーティステック。
Commented by electric-prophet at 2005-11-19 14:03
365さん
過去買ったばかりの10キロのお米を持ち帰るとき
どこかにぶつけたのか
自転車の周りに米粒ばらまいたことがあるんですよ
そのあと大雨に遭ったという・・・・ネタか?!

ということでその配給リストにお米と灯油も入れてください
(しかし「配給」ゆうたら戦時下みたいですね)

*青*

Commented by electric-prophet at 2005-11-19 14:08
唯美主義者さん
ささささらったらあかんやろ
いくらなんでも捕まります

あーーでもお小姓かー
ちょっと生意気な感じの方がきっと可愛いやろうなぁー
18歳以上でもいいなあ

*青*

Commented by electric-prophet at 2005-11-19 14:12
どろんちゃん
おおさすが見る目あるやないかーきみー
夜ケータイで撮ったから暗くてほとんど見えへん
パソに送って画像いじって○と←書いて
お前もっと他に情熱燃やすもんがあるやろ、
という声は一切無視なのである

*青*

Commented by mnlabel at 2005-11-20 01:41
ガーターベルト落ちてたらおもしろい!
実は青ねえさんのいぬ間に相方さんがつけてあそんでたりして笑!!!
…すみません。想像してあそんじゃいました。

自転車の荷物を固定するのにガーターベルトは最適と思われます。
是非ねえさんのやつを貸してあげてください。
Commented by 唯美主義者 at 2005-11-20 09:43 x
愛は買えない。特に5万円以下では。
Commented by electric-prophet at 2005-11-22 00:43
モーリィ
想像も妄想もオーライです
が、しかし
おいらガーターベルトはもちろんパンストすら穿かないので
持ってません
パン2ばっかりだからです

主婦御用達・荷物留めのついた荷台を見て
「高城さん、それはやっちゃだめです」
と美容師さんにトホホ顔で言われました
見た目にこだわってはいけませんねん

*青*

Commented by electric-prophet at 2005-11-22 00:46
唯美主義者さん
じゃあ5万を越えたら
ちょこちょこ愛も買えるみたいじゃないですか!!
イヤ!
大人ってフケツ!!


*青*

名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2005-11-18 22:11 | 日々好日 | Comments(10)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31