隙間のない夫婦。



昨日どろん邸で一日中食べ続け飲み続けた相方さんは
今日も食べ続けて、今飲み始めた

昨夜我が家に泊まったJ子ちゅうは
ほんとにお風呂入って寝ただけで
今朝
友だちに会う約束があるというので
スーツケースを引っ張って三人で駅に向かった

「出てくればまだ食べられるな」
と言いつつ道すがら
「ラーメン ギョウザ」の看板を指さす

消化が良いか悪いかは別にして、
風邪のときはできるだけ食べようとしてしまう
おかげでおならが止まらない




結婚式のビデオを撮り、編集してくれたrockちゃんとその恋人氏
出来上がった作品を鑑賞する祭が、
段取り女王どろん邸にて開催された

高城はこんなに小ネタを仕込むひとを知らない
彼女は手作りの旗を振っていた

旦那様の運転により送迎があり、家に着くとまた小ネタである
桂小枝か

手作りの食事にお取り寄せ餃子が250個
二五〇個
弐百五拾個

ケースで買ったというビールとチューハイ
(この後もう一度ケースでビールを注文してくれていた)
熟成され過ぎてコーラの味がするカシスソーダ

おもてなし夫婦のお家は川の近くにあって
環境が良くて
床暖房で
ホコリひとつ無かった


##

さんざん食い散らかしたあとのどろん夫妻共同作業デザート

隙間のない夫婦。_b0016168_21124634.jpg



rockちゃんのDVDは思っていたものと全く違って
プロの仕上がりであった
(実際彼女の恋人氏はプロである)

どろんちゃんと
「ふたりとも芸大でよかったよね、こんなに集まらないよ」
という話をした

実際そうなのだろう

「一生浮いたお金としてつけとき」
彼女らしいセリフに妙に納得した


###










贈り物には、そのひとの感性がうかがえるのです



隙間のない夫婦。_b0016168_22141720.jpg



小さい花がたくさんついた緑
部屋には緑

水のやりすぎで苔玉とポトスを枯らしてしまったのです、わたしたち

三度目の正直

今年もクリスマスとは無縁の日を送るであろう
我が家のツリーになる



隙間のない夫婦。_b0016168_22154622.jpg



いや、もう必要なものがわかってるよねー
レンジで調理が出来る優れもの
玉子だけじゃなかったりする

これ油いらないんですよ
高城のお母んが大好きなタイプの調理器具
文明の利器



隙間のない夫婦。_b0016168_22173553.jpg



で、これ何?



隙間のない夫婦。_b0016168_22185330.jpg



え、何?



隙間のない夫婦。_b0016168_22191670.jpg



し・・・・死体?


まだ何もしてないのにむくむく出てきてますけどこれ



家庭用きのこ栽培キット


隙間のない夫婦。_b0016168_22243232.jpg



しいたけにょきにょき

ナイスです

こんな友人たちがいて嬉しいよ




昨日撮った写真をパソコンに落としたくて
オークションにてカードリーダー購入
手に入ったら写真が増えるかも知れません

しいたけちゃんたちを撮らなあかんしねー
Commented by drawn_game at 2005-11-28 00:06
デザートソースもりもりやな。
ちなみにこれ、9人分200円くらいでできた。わお!
君もファンケル会報誌すてないで、活用活用!レッツ節約生活。
きのこうまそー!!!
うまく行ったらエリンギバージョンもあるでよ。
Commented by joy-san at 2005-11-28 01:01
発生楽々・・・いいな。
旗を振っているどろんさん・・・いいな。
素敵な友人がたくさんいて羨ましいぞ!この素敵夫婦!笑
Commented by mnlabel at 2005-11-29 00:01
青ねえさん&相方さんは友達多そうだよなあ~
意外と少ないてんこもりやです。。
Commented by electric-prophet at 2005-11-29 22:47
どろんちゃん
もりもりのてんこもりやったよ
9人分200円には度胆を抜かれました
あなたが「捨て」の美学を唱えるもんだから
会報誌読まずにほかしてたねん


家中きのこだらけにしたらどうやろか
ええモンとええ時間とええ料理をどうもありがとうね

*青*

Commented by electric-prophet at 2005-11-29 22:49
joyさん
仲間入りしてますがな毛束師匠
(引っぱり過ぎですかねぇ? アハハ!!)
そうです、
一生懸命おばかちゃんが出来る素敵友が多いんですよ

*青*

Commented by electric-prophet at 2005-11-29 22:54
モーリィ
いやいやいやいや、濃い友だち多いでしょきみ〜〜
うちらもそない友だち100人じゃないっすよ
ほんでまた、根暗やしな、おいら

しかし地元の友だちと大学の友だちとでは
少し毛色が違うのも確かどす
でもどっちも素敵です

*青*

Commented by CANDANA at 2005-11-30 12:03
き、、、きのこにヤラレタ!!!
成長した暁にはぜひまたその姿を拝見しとうございます。
すてち結婚式DVDも気になりますがw

そういう事に長けてる友人に恵まれた人の特権ですね。
うちの兄の結婚式も本職のカメラとケーブルさばきまで居ましたよ、、、
そしてエンドロールまで完璧なお笑いの流れでした。
本職のひとはどんなもんでもやはり最後まで凝り性ですよね。
Commented by electric-prophet at 2005-12-02 01:20
きのこにヤラレテルCさんハッケーーン
成長がやたらめったら早くもうアップしてしまいました
今日も今日とてじったりと汗ばむ袋の中できのこ達は
じっとり成長中です

うおぅ、お笑いの結婚式・・・・心底憧れる
我々のは縁で出来た結婚式だったので
そして凝り性オールスターズだったので
しあわせでございます

*青*

名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2005-11-27 21:12 | 日々好日 | Comments(8)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31