二月がくれば思い出す。


この季節、お世話になるホームページ
それは 国税庁


確定申告の季節ですねえ


で、今年は配偶者控除が関係あるんですよ
103万円以下ですよ

毎年調べて毎年よくわかってないので
来年もまた国税庁のページを見ることになるでしょう


で、去年の春から相方さんと同じ職場だったわけですが
源泉徴収票によると

わたくし1,027,000円ちょいで

セーフ

らしい

はからずも



体調不良で欠勤とか
十二指腸潰瘍で動けなくなった相方さんを病院に連れて行くべく
職場に着いた途端家にとんぼ返りとか
(その後また職場に戻って仕事したしんどい思い出・・・・)
残業とか何とか
ぜんぶ足して、ああ、セーフだった

ええ、結果オーライ
Commented by drawn_game at 2006-02-20 08:00
すげーーー!!!計らずもぎりぎりセーフだ。
Commented by electric-prophet at 2006-02-20 18:38
ふたりで「オーーーーーッ!!!」と言いました

Commented by mnlabel at 2006-02-20 22:01
すごーい。ほんとに???またまた計算まちがいとか。。くりあがりわすれてるとか。。
Commented by gin_you_bi at 2006-02-20 22:35
やっ やばい(滝汗)
まだ 計算が 済んでないし・・・
            ダ~ッシュ! すってけ てってってぇ♪
Commented by 唯美主義者 at 2006-02-21 00:30 x
まるで強制したかのように、拙著の表紙画像を
アップして頂いて、誠に有難うふございます。
感涙に咽ぶあまり、六花亭のバタークッキーの
半分を床に落としてしまいました。
Commented by electric-prophet at 2006-02-21 19:11
>モーリィ
くり上がり忘れるってどうなん!!笑
おもしろいけど!!
うちがくり上げ忘れるならまだしも、会社が間違ってたら
なんか、もう、あかんなあの会社・・・・


>吟曜日さん
ああ、こんなところに滝が・・・・
しかも妙に足どりの軽いダッシュが・・・・
はっ
もしかして吟曜日さんは計算するのも業務の内ですか


>唯美主義者さん
六花亭美味しいですよねー
六花亭美味しいですよねー
六花亭美味しいですよねー
やあだ強制的だなんてそんなー
六花亭美味しいですよねーーー
特に意味はないんで 笑

*青*
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2006-02-19 23:40 | 日々好日 | Trackback | Comments(6)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31