「セイウチになってもいい」。



ゴゴゴゴゴ・・・ゴ



ゴゴゴゴゴ・・・ゴゴゴゴ



ゴゴ・・ゴゴ・・・ゴゴゴゴゴ・・










「セイウチになってもいい」。_b0016168_13281344.jpg




酒!!お酒!!!


相方さんの誕生日なのに、高城の方が大よろこび


プレゼント from 上方文化評論家F

送り状の日付を見ると、先月末の注文

さらに彼は昨夜11時半に誕生日おめでとうFAXを送ってくれた

もう布団に入っていた相方さんに向かってその内容を読み上げると

「・・・・これが福井栄一の核だな」


そう、押しの強さだけではないこのマメさ
手元に溜めておくことが嫌いな彼の素早さ

これを営業力と言わずして何と言うのか


相方さんは今日で29歳になった
高城がかけてた『天才バカボン』のオープニング曲と共に
29回目の誕生日を迎えていた

「生活の保障をしてもらえるならセイウチになってもいい」
と29歳になった彼が最初に発した名台詞

なめている


そうして、二年続けて高城は相方さんのバースデーの
「おめでとう!」を福井氏に取られ
プレゼントもサプライズもスコーーーンと持って行かれるのでした


でもほんま、ありがたいはなしやで
Commented by 唯美主義者 at 2006-04-21 23:14 x
営業力があっても芽が出ない、難儀な評論家ですが、
友人の誕生日は忘れません。
Commented by drawn_game at 2006-04-22 02:32
あああ
すごいよセイウチさんのその発言。
おめでとう。
ごめん、でも私ほんとに人の誕生日覚えられないのよ。
悪気もないのよ。
家族のもあやしいのよ。あ0ん。
Commented by electric-prophet at 2006-04-22 03:21
唯美主義者さん
ほんとありがとうございます。ひとりで先に味見しました
おいしいです、とっても

「『人に負荷をかける』と言われた」
とご自分でおっしゃったときわたしは思わず吹き出しましたが、
世の中の芽吹きたい、または花開きたいと願うひとはそれを
少し真似てみるぐらいの勢いでちょうど良いと思います

*青*
Commented by electric-prophet at 2006-04-22 03:23
どろんちゃん
うち、あなたの誕生日をたぶん覚えている
高城青ブログの始まった日だ。夏だね
あ0んて何だよ!!笑

セイウチ氏は本気で言っているので恐ろしい
もっと怖いこと言ってるときもあるが
さすがに書けない

*青*
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2006-04-21 13:31 | 日々好日 | Trackback | Comments(4)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31