紅い星。



紅い星。_b0016168_18294656.jpg



届けられた小包み
郵便屋さんはとてもにこやかに
去り際、振り返り
「すぐに冷蔵庫にいれてくださいね!」

「わかりました。どうもありがとう!」

開けると


わーーーい!!!!!



紅い星。_b0016168_18301360.jpg




思わず寄る



紅い星。_b0016168_18303839.jpg




さらに寄る


んもーー、食べちゃいたい!!!



紅い星。_b0016168_18305418.jpg




実際洗いながら食べる

写真だからって、あえて物をよけないぜ。



紅い星。_b0016168_18311054.jpg




盛る
一番大きなお皿にいっぱいだ



紅い星。_b0016168_1831308.jpg




輝ける 紅い星



紅い星。_b0016168_18314570.jpg




山形から届いた200粒近い 紅い星たち

わたしがんばれるわ
Commented by drawn_game at 2006-06-23 02:25
最後の写真が一番いい。
いいもの貰ったな。
Commented by electric-prophet at 2006-06-23 02:59
あ、いまきみのところに行っていた。

最後の写真な、カメラ持つ手ぷるぷるしながら撮ったん
この前に同じアングルで撮ったやつだけ何故かパソコンが読み込んでくれんで、気に入ってたもんだから、意地になって撮り直した

マンション一緒やったらお裾分け出来るのにな
桜桃、すぐ黒くなるんだ

*青*
Commented by joy-san at 2006-06-23 08:24
いいな~
ピカピカしてるよぉ
美味しいさくらんぼを食べてみたい!

ザルが2つあるっていうことは2人分?
贅沢だけど幸せだね
Commented by 唯美主義者 at 2006-06-23 17:12 x
こんな紅潮したホッペの美少年を、
少なくとも4人は知ってます。

かぶりついたら、人によっては、
罪になります。
Commented by are-f at 2006-06-23 19:39
藤原家は
おすそわけ便を
いつでも待ってるから(笑)

ああーー、いいね
果物は美しいね

たんと食べて
太っておしまいっ(笑)

有絵
Commented by electric-prophet at 2006-06-24 00:30
joyちゃん
ザルひとつだとこぼれるので分けたのですが、実際のところ
ふたりで食べました(もう食べたんかい!!!)
さくらんぼはぴかぴかに光っております
つるつるです
味は甘くてほんまにうまかったです

*青*
Commented by electric-prophet at 2006-06-24 00:32
唯美主義者さん
ここまであかいほっぺだとりんご病なんじゃ・・・・


ひとによっては罪になるというのは
かぶりつく側なのかそれともかぶりつかれる側なのか
唯美さんはかぶりついてもいいけど、相方さんがかぶりついたら
お縄になるってことか 笑

*青*
Commented by electric-prophet at 2006-06-24 00:36
有絵
宅急便が家に着いた頃にはカビが生えているでしょう
ああ、、、そういえば去年、郵便局に保管されていて
せっかくの美フルーツに黒くなったのやカビが生えてるのが混じってた
思い出しても勿体ない

昨日は食べまくって下痢しました

*青*

名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2006-06-22 18:43 | 日々好日 | Comments(8)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31