おっ!!


おっ!!_b0016168_22331267.jpg





願いのピノが出た☆
☆型ですよ、☆型
何かいいことあるっちゅうこっちゃ
何やろ
何が起こるんや
キャーキャー!!


取り敢えずポットのクエン酸洗浄が終わったので
シュゴシュゴします!

白い汚れよサヨウナラ
錆も丸ごとサヨウナラ
あったかい飲み物、
こんにちは!
Commented by drawn_game at 2006-09-13 23:46
ええ~なにそれ~。
ラッキーアイテムなの?
送ってくれ。
Commented by mnlabel at 2006-09-14 00:34
はあとは知ってたけど。。
初めて観たあ。
Commented by electric-prophet at 2006-09-14 08:02
どろんちゃん
あなたの「送ってくれ」も聞き(見)慣れたなあ。。
ほんまに送るぞ。封書で。

*青*
Commented by electric-prophet at 2006-09-14 08:04
モーリィ
お!寝不足ガールおはよ☆
おいらははあとがあるなんて知らなかったっすよ
♡じゃなくて☆が出るあたり、
どうも色気の無さを感じてプチ切ないです

*青*
Commented by 唯美主義者 at 2006-09-14 09:50 x
敬老会での講演にトボトボと出掛けたら、
「おばあちゃんの付き添いで来ました」といって、
ウエンツみたいな美少年が最前列にちょこんと
座って、キラキラした目でこちらを見つめて、
熱心に話を聴いてくれるようなものですね、
この「当たり!」の感激は。
Commented by white521 at 2006-09-14 12:44
はろー。ご無沙汰っす。
先日、ぼくの息子も☆が出た!と喜んでましたわ。
ああ、ピノ食いたいーー。
Commented by electric-prophet at 2006-09-21 00:12
唯美主義者さん
敬老会の講演にはトボトボで孫ウエンツにはキラキラかいな!

という突っ込みをしないでおこうと思ってもなかなか我慢出来ず
突っ込んでしまいました
若さというのはそれだけで価値がある
と、老いて気付きます

でもまだ我々はアタリですよねー

*青*
Commented by electric-prophet at 2006-09-21 00:15
ホワイトさん
はろはろー☆
ピノは時々食べたくなります!でっかい箱入りのも好きです!!
で、火曜市の百円アイス6個詰め放題398円のとき買うんですが
内訳はチョコ関係のアイスばかり

おいら、おいら、、、
息子さんと同じ精神年齢かも知れません・・・・
・・・・☆型本気で嬉しかった

*青*
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2006-09-13 22:33 | 日々好日 | Comments(8)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31