夜は自己嫌悪で忙しい。


夜は自己嫌悪で忙しい。_b0016168_18125556.jpg



KIHACHIにて
テーブルに大きなお皿が6枚
座っているのは、3人

デザート盛り合わせのあと
単品のケーキ食べたから
「食べ過ぎやって!」って、誰も止めないから


話の流れで雨の中
まろやかな
(スパイスの足りない)
イタリアンを食べに移動

「物足りない」
とひとりが言うので
面子的に誰が言ってもおかしくないけど
タクシーで「天下一品」に行くことに

で、

法善寺の天下一品
改装のため休みでやんの・・・・・・・・

うそーーーん


そのまま、別のお店にて
ざるそばを2分で食べる3人

さらに雨の中
チャイナモールへ移動
いい場所を教えてもらう
そこで
犬の肉(食用)は高価だということが判明する



歩き回って足痛いから



夜は自己嫌悪で忙しい。_b0016168_18125576.jpg




喫茶店



夜は自己嫌悪で忙しい。_b0016168_18125570.jpg




高城と相方さんが頼んだ
ホットのカフェオレ


「その上に乗ってるクリームだけで
 アフリカのひとの2日分くらいのカロリーになるわ」


カロリー摂取しすぎなのは3人ともですから





夜は自己嫌悪で忙しい。_b0016168_18125518.jpg





お土産にもらった、一旦もめん
タオルです

高城は、一旦もめんのひとのよさがすきです
妖怪やけど
Commented by 唯美主義者 at 2007-03-25 21:23 x
人相見のオジサンみたいな顔で写っているのが、
ショック。

一反もめん、背景がもう少し暗い方が、
コントラストがついて良かったよ~。
Commented by drawn_game at 2007-03-25 23:00
一反もめんすげーすげーすげー。
Commented by electric-prophet at 2007-04-01 08:21
唯美主義者さん
>人相見のオジサンみたいな顔
わかるようなわからんようなw

南向きの部屋だもんですみませんね
でもね、ここが一番「黒」に近いのですよ
壁は白いしね

一反もめんが布だということが
28にして
実感として受け入れられた記念すべき日であります

*青*

Commented by electric-prophet at 2007-04-01 08:22
どろんちゃん
ほんまにすごいよ一反もめん
身体拭くのんもったいない
お乳とか拭くの気恥ずかしいよな

そんなことあらへんか(笑

*青*
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2007-03-25 18:12 | 日々好日 | Comments(4)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31